【驚愕】この美女が服を脱いだ結果 やばすぎだろこれwwww

え・・・えっ!?Σ(゚д゚;)

ちょっとみんな!!

この女性を見てくれ!(=゚ω゚)ノ

7aa81f64

2ee313a6



9c8b9e14

(詳細はタップ)

優しそうなかわいらしいお姉さんだろ

このお姉さんが服を脱いでみると・・・

こうなった!!(*ノωノ)


21012c8e

顔のイメージとは違い、

腕は鍛えられた・・・

すごい筋肉!!Σ(゚д゚;)




b06a779e

こちらのバーベルを持っている姿

腕の締まり方がやばい(*‘∀‘)

c62753dd

顔よりも・・・

腕の方が太いかも。

bb6f2b86

彼女の正体はなんと

ボディビルダーだったのだ(ノ゚ω゚)ノ

201701 (268)



人って本当に

見かけによらないね・・・:(´◦ω◦`):

ネットユーザーの反応

『ビビったわwwww』

『筋肉モリモリマッチョマンだ』

『コラだよな?コラだと言ってくれ』

『この顔でこの筋肉・・・すご』

『良い筋肉じゃん』



『なんで顔は維持できるんだ』

『顔より腕太くてワロタ』

『筋肉やばすぎやろ・・・』

『これも・・・成形なのか?』

『めっちゃつよそう』

顔をそのまま維持しつつ筋肉をつける?
そんなの簡単だよ
87000bfe

あっちは美人だけど
やる夫はバランスあってなくて引くわ・・・
images

出典:http://www.hiroburo.com/archives/46907140.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ○○ より:

    男なんやろ?っておもったらボディービルダー三( ゜∀゜)

  2. カフRAS より:

    もうあそこまでいったらブラつける必要全くないと思う。。。

  3. ヾ(⌒(_'ω')ノ駿だよ! より:

    ぷろたん的な感じかと思ったわ