【悲報】最近の橋本環奈さんがヤバいことに・・・

ええ・・・:(;゙゚”ω゚”):

橋本環奈さん

みんな好きだよな?(ノ゚ω゚)ノ

_KQ5MToJ

けどどうも最近・・・

ファンの間では太ってきたんじゃないか?

・・・と話題になっているんだが

その画像を見てくれ。




a7f746f3c74e5b65d7da34f4e6f48e2be2efe92b1500396796

こちらは7月より放送されているドラマ

『警視庁いきもの係』のワンシーン


7c8f1f12422b6c10db8cf72b5a3ce15ccfac668e1500396796

これは確かに・・・

太ってきているのか・・・(;’∀’)

隣の男性、渡部篤郎さんが

細身で高身長だから、

なんとなくそんな感じに見える気も(-_-;)


95de5bf2-s

(詳細はタップ)

5f1c1fba-s




髪がショートになったから、

顔も丸っこく見えてしまうのかもしれない( ˘ω˘ )

0d292693-s

5dc13d3a3674afb3b690a13ca02a302c37369f971500397690


こんな感じの環奈ちゃん

みんなはどう思う?(-ω- )

ネットユーザーの反応

『うそだと言ってくれ!!』

『ちんちくりんって感じだな』

『こんなにちっちゃいとは思わなかった』

『太いっていうよりも小さいことに驚き』

『それでもかわいい』



『最近痩せたり太ったりだな』

『癒やされるやん』

『渡部篤郎180cm 橋本環奈152cm
28cm差ならこんなもんか?』

『このくらいの方が可愛くない?』

『可愛いなぁ』

こんなの太ったうちに入らないお!
環奈ちゃんは痩せてる!
yaruof03

太ったお前が言っても
何の説得力もないよな
fb1136fd
・・・そうですね

全文:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500384980/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします