【まじか】指原莉乃さんに『サイテー女』と非難の声が続出しているんだが・・・

えぇえ…マジかよ(;^ω^)


みなさんは恋人のスマホの中身が

気になった経験はないだろうか?

6e2580d7f8497ad53d809dabe577fa41[1]

「見たらダメだ…」と思いつつも、

つい覗いてしまったという人も

いるだろう・・・。(;´・ω・)

1601217_01[1]




そんな中、『指原莉乃&ブラマヨの

恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)での

HKT48・指原莉乃さん(24)の

あるカミングアウトが話題に(;’∀’)


1500516396862

(以下、本文引用)

番組では恋人の「スマホの中身」について

議論が展開。

その中で指原さんは

「(スマホを)見られるのはどうですか?
私はめっちゃ見たいタイプなんですけど」

スタジオの男性陣に質問した。

maxresdefault[2]

(詳細はタップ)

指原さんによれば、隠れてまでは見ないが

「見せて」と言い、スマホを見せてもらえるまで

気が済まないタイプのよう。

指原さんに「サイテー女」のブーイング

140605-0027530720-1440x810[1]

この意見について、男性たちは

「別にいいじゃないかな、見せても…」との声が。

スマホというパンドラの箱を開ける覚悟や、

文句を言わないという前提なら、

中身を見せることには抵抗がないそう。




news_20170129162549-thumb-645xauto-104273[1]

これに対して「めちゃめちゃ文句は言います」

指原さんが反論すると、男性のひとりがさらに反論。

「見ておいて文句を言うってことは、万引きを

しといて『これ不良品です』って

言ってるようなもの」と罪な行為であるとの声が。

指原莉乃ー顔芸[1]

また、指原さんは恋人のスマホは見るが、

自身の携帯は絶対に見られたくないという。

その意見に男性たちからは

「サイテー女」とのブーイングがあがった。

引用元:https://sirabee.com/2017/07/19/20161213992/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『見せてとちゃんと言うのはいいことだと思う』
『さっしー最低。』
『束縛強いんだね・・・。』
『指原さんと付き合ったらヤバそうだなw』
『自分は見せなくて相手のは見せろとか
どんだけだよw』



『さすがは、さっしーだわw』

『恋人のスマホとか見たら
終わりな気がするのだが』
『指原さんと付き合う男性は
はじめからスマホなんて
もってない人がいいと思う』
『多くね?見たいけど見られたくない奴』
『女性が一番やってはいけない行為だと思う。』

まぁ、指原さんの気持ちは
スゲェわかるけど・・・
20170705 (3)

男性としては絶対に
スマホは見られたくないよな
20161221125705

やっぱさぁ・・・
いくら仲が良いからっていって
プライベートまでのぞかれるのは
アカン!と思うお。
親しき中にも礼儀ありだお。
01fcfdea

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします