【閲覧注意】福岡から離れましたとツイート その結果 とんでもないことに・・・

福岡ヤベエ・・・:(;゙゚”ω゚”):

あるTwitterの投稿者が

こんなツイートを・・・





福岡県においでよ

と言ったツイートに対して、

「福岡から逃亡した身だけどおいでよ福岡ネタは好き」

と言った結果・・・


なぜか「脱福者」と

認定されてしまう結果に・・・

:(´◦ω◦`):

201701 (37)


どうやらこの

「おいでよ福岡」というアカウント

福岡から離れたりした事をツイートすると、

脱福者として登録していっているらしい・・・

201701 (140)



このアカウントの詳細を

調べてみると・・・

(詳細はタップ)
アカウントの名前の通り、

福岡を応援する感じのようだが・・・

時々闇が深い事を

ツイートしているんだが:(;゙゚”ω゚”):



そして脱福者と言われたリストの他には

こんな恐ろしいリストも・・・:;(∩´﹏`∩);:

しかしこのアカウント

実は・・・

CzoxnIaUsAE6yfY

CzoxnIbVEAAT9gH

福岡県民がやってると思ったら

滋賀だったり富山だったり

色々な県に移っているみたい・・・

2

現在はベルリン(Berlin)に

一体何者なんだこの人・・・(;´・ω・)



ネットユーザーの反応

『おいでよ福岡ってマジで何者』

『狂気のアカウント』

『こわすぎ・・・』

『おいでよ福岡脱獄者笑うわ』

『なんという恐ろしい土地だよ福岡』

『福岡から逃げられない』

『脱福者って福岡が監獄みたいな言い方』

『おいでよ福岡さん怖い』

『おいでよ福岡さんに早速ふぁぼられてこわいです。』

『怖すぎるよこの人のリスト・・・』

うん
やっぱり福岡って恐ろしい場所だったんだお
yaruopc22

<<福岡を馬鹿にしたな>>

・・・えっ!?
b2b660f7

消えてもらおうか
l27465

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします