【画像あり】美女がとんでもないものを空港に持ち込みそのまま逮捕ぉ!!

なんだこれ(゚ロ゚屮)屮

空港には、

様々な物を持ち込もうとして、

捕まってしまうケースが

多々あるそうです・・・。

f99d736cbca301bebe67d56516df2f9f

逮捕されたケースには

こんな事も・・・


9e410b3c-s

ここはオーストラリアの空港

こんなこと言ってくる奴マジなんなの???

(詳細はタップ)
怪しい人物がいないか

警察が目を光らせていると・・・

ある女性が警察の目に止まりました。

52ad1198-s

(詳細はタップ)

この金髪の女性、

プライバシー保護の為か顔は見えないが、

この美女を警察が取り調べした結果・・・

驚くべき物が見つかった!

fb2403ab-s

彼女の服の中には

たくさんの水が詰まった袋がΣ(゚д゚;)

この袋の中身の正体は・・・

c21a0fba


なんと熱帯魚、

何故こんな物を隠していたのかというと、

熱帯魚は高価な物だと

何百万と取引される種類もいるので、

彼女はそれを密輸しようとしていたのです・・・:(;゙゚”ω゚”):

201701 (251)

薬を密輸が隠し持つなんて話は聞きますが、

まさか熱帯魚まで隠す人がいるとは・・・(;’∀’)

全文:http://tt.mop.com/a/170714113634833183328.html




ネットユーザーの反応

『魚かよwww』

『顔が見えんから美女かわからんぞwww』

『輸送中に死んだりしないのか?』

『持ち運びすぎだろwwww』

『ヤバいもん運んでると思ったら』

『ペットかもしれないだろ!』

『そんなに高く売れるのか・・・』

『顔がみたい・・・』

『これバレるでしょ』

『魚がどうなったかが気になります』

すいませんちょっと調べさせてもらいますねー
おや?たくさんのお肉を隠し持ってません?
ddd83610[1]

元からついてる肉だお!!
imgres
刃物を隠してたぞーーー!!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします