【共感】西野カナ「トリセツ」の男バージョンを作ったったw  → 共感できるとTwitterで話題に

(´^ω^`)ブフォwww


西野カナさんの名曲

「トリセツ」

男性になかなか理解してもらえない

女性の内面、乙女心を

「取り扱い説明書」

にして表現したこの曲



_SX355_

この曲を・・・

男バージョンにしてみた(´∀`)

その歌詞をご覧ください。

画像 →「トリセツ」歌詞
文章 →男バージョン歌詞


1

この度はこんな俺を選んでくれてどうもありがとう

使う前にこの取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく合理的に扱ってくれ

返品交換する場合早めに連絡をよろしく。

9c1c6c8902b34e6a615752282e384b89

(詳細はタップ)


急に不機嫌になるときは理由を言ってくれ。

理由を聞いても

不明瞭な回答だと合理的解決が出来ないから。

細かくてすまん、

でもそういう時こそ

ちゃんと説明してもらいたい。

1




女性的な感性を要求しないで欲しい。

爪がキレイとか

そういう変化には気づけないんだ。

雑ですまん。

でも太ったとか

そういう大きな変化には気づいてしまうんだ。

すまん。

無題

別の女に目移りするときは

君が古くなったからじゃない。

他の女が単に可愛かったからなんだ。

なんかもう イロイロすまん。

無題

これからどうぞよろしく、とはさすがにいえない

こんな俺を笑って許すのは難しいと理解している。

だから、ずっと大切にしなくてもいい。

実際、永久保証って訳にもいかないし。お互い




ネットユーザーの反応

男性
『これすごいわかるw』
『俺は違うし!ってコメントないの笑う』
『これですこれ!言いたい事はこれ!』
『イロイロすまんwwww』
『謝りすぎでしょwwwww』

女性
『実際こんなもんだと思うし、お互いに』
『ウケる゚(゚´ω`゚)゚。』
『こっちの方が包み隠さない感じがして好感持てるw』
『こういう人、いいと思うけれどなw』
『元の歌詞より共感できるんだがw』

クソワロタwwww
めっちゃわかるわこの歌詞wwww
20160127000914

・・・
b9371425

・・・と思ったけど
彼女いたことないし共感できんお

de90e361

・・・
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします