【漫画】この目つきが悪いJKの 男子の落とし方が完璧すぎるんだがwwwww

やっば!!!!!(゚Д゚;)

堅物っぽくて目つきの悪いJKが、

男子を一発で落とす漫画が話題に!

ダウンロード (2)

それがこちら!!

82e37556-s

こちらのJK

ずっと男子を睨んでいて、

向こうも怯えている((((;゚Д゚))))

ここからどうやって落とすんだ!?




7a019b16-s

どうやらこのJK

「色々とヤバいやつ」と、

昔から噂されてるみたいだ。

3f41fa1b-s


迷惑だって言われて

もう印象は最悪

ここからどう挽回するんだ(;´∀`)

75ff699e-s

呪われるという噂もあるということだが

まさか・・・告白できないなら

呪ってしまおうと!?Σ(゚д゚;)

aebfa8d7-s

呪われてる・・・:(;゙゚”ω゚”):

もう男子の方は限界。

放課後、謝ろうとしたのか手紙を・・・

10

(詳細はタップ)




「オカルト研究部の部室に来い」

あぁ・・・これは絶対に呪われる(´;ω;`)

e13fb0e0-s

部室に来た男子は

その後・・・

6ef8147c-s

3175f4a8-s

呪いかと思ったらおまじないだったΣ(゚д゚;)

そして男子を抱きしめて「好き」と連呼・・・

これで落ちない男子は

いないだろ(ΦωΦ)フフフ…




ネットユーザーの反応

『怖いわ!!』

『メンヘラやんけ』

『唐突に刺されそう』

『これはかわいいから許される』

『憧れるよ』

『俺だってこんな子から一方的に好きって言われたい』

『これクッソ好き』

『ヤンデレやろこれ主人公一筋っぽいし』

『やばいかわいいな。』

『好きって何度も言われたいわ』

やる夫も好き好きって言われたいお!
images

ところでこの漫画
この後ムフフなことになったりは・・・
20170612 (2)
知らねえ

全文:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500668460/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 774 より:

    エロマンガなんだよなぁ…..

  2. 南基 より:

    これ確か同人誌だったような……

  3. ほれ より:

    これエロ漫画やんくさ

  4. 悲痛 より:

    何てタイトルのマンガですか?

  5. アイリ より:

    何てタイトルのマンガですか?

  6. 瑞希 より:

    なんてタイトルのマンガですか?

  7. 名無しのニート より:

    同人誌だろこれ

  8. あらら より:

    見たことあるー

  9. 匿名さま より:

    目つきが悪いJK 漫画
    で検索したら出てくるよ

  10. ニコ より:

    何て言う題名ですか?