【恐怖】歩きスマホが絶対に許せない男性がやった行動がやばすぎる・・・

これはやりすぎ・・・((((;゚Д゚))))


歩きスマホやってると

人とぶつかりそうになったり、

事故が起きたりする可能性も(-_-;)

280240473-1456491828_l




歩きスマホが今、問題視されている中で・・・

ある男性がとんでもない行動を起こした!

こちらのニュースをご覧ください。

無題

(以下、本文引用)

駅のホームでスマートフォンを見ながら

歩いていた女性に体当たりして転倒させ大けがさせたとして、

傷害容疑で自称作家兼ミュージシャン、

中村陽(よう)容疑者(63)を逮捕したと発表した。



中村容疑者は

「スマホ見ながら歩いている相手が悪い」

などと容疑を否認しているという。

1-27

逮捕容疑はJR三ノ宮駅ホームで、

同市の無職女性(55)に

体当たりして転倒させ、


頭蓋骨を折る重傷を負わせたとしている。

img_1_m

(詳細はタップ)

目撃情報や防犯カメラなどから中村容疑者が浮上。

当時ホームには多くの利用客がいたが、

中村容疑者はそのまま立ち去った。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13371601/




2-24

ネットユーザーの反応

『歩きスマホより危険なやつやな。』

『いくら悪くても怪我させちゃだめだよね』

『相手の頭蓋骨折るレベルの体当たりを
一般人がかますのはさすがにマズイでしょ』

『歩きスマホのバチが当たったと思っとけ』

『前方不注意。前見て歩け。』

『スマホ見ながらフラフラ歩いてるやつ見るとイラつくのは理解できる。』

『おっさんの体当たり行為はいけないが、気持ちは分かるわ。』

『確かに歩きスマホしてるのは良くないが、
このオッサンはワザとやっている。』

『結論からいうとどっちも悪いんだよ。』

歩きスマホしてるのも悪いけど、
タックルで大けが負わせる方もひどいな・・
20170705 (3)

スマホに夢中で
タックルされて受け身が取れずに
そのまま頭打ったんだろうな・・・
04ee80e6

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします