【動画あり】女子高生YouTuberが大人気すぎて高校中退wwwやばすぎだろwww

まじかΣ(゚д゚;)


ある女子高生Youtuberが

あまりにも有名になりすぎて

高校を中退してしまったらしい・・・

thumbs

そのYoutuberがこちら

↓↓




こちらが女子高生Youtuberの

みっきーさん

m4-640x378

みっきーさんは動画の中で、

中学生の頃、Youtuberをやっていても

高校に進学しても自分を知っている人

なんて2、3人だろと思っていた。

m4-640x378


高校受験の時、

周りは自分の事を知っている人がいて、

高校に入学後、

クラスの半分以上が自分を知っている人がいて驚いた

mikki12

入学の休み明けから、

自分の事が学校中に知れ渡り、

先輩に呼び出されたり

サインを頼まれたりした。

db77bced-056e-48fc-9ec9-f68f181a0120ef1a2at0444e01f




高校をやめた理由は

「いじめられたわけではない」

何人かに声はかけられるとはわかっていたが

想像を遥かに超える数の人に声をかけられ、

自分の覚悟が足りなかった。

・・・と言っていました。

m4-640x378

高校を中退した後のみっきーさん

その後どうなったのか?


1

(詳細はタップ)

2

YouTuberとして、

E-DGEという事務所に所属したみたいです(´ω`)

これからYouTuberとして、

面白い動画を公開してくれそう(*´ω`*)



ネットユーザーの反応

『予想以上に再生数も登録者数も多くてワロタ』

『結構喋り上手くて笑った』

『通信制に行きましょう‼‼』

『有名になりすぎて、声かけられすぎて学校やめたってこと?』


『中卒でもユーチューバーで稼げるんだろうな』
『この子N高入れば良かったのにな』

『高校大した理由も無く辞めるとか、将来苦労するぞ~』

『まぁ稼げてるならよかったね』

『ここまでいくと流石にすげえなって思うわ』

『いいと思う』

登録者20万人言ってるし
100万超えてる動画たくさんあるじゃん!
30b4df2d

やる夫より数倍は稼いでいるよな
594a0fa0
そういう事言うのはやめてよ

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします