【話題】この後の展開が気になって眠れなくなる動画がこちらwwwwww

気になるぅううう!(´゚д゚`)


なんと!昔のインターネットに

戻ったかのような気分が味わえる漫画が、

今、Twitter上で話題になっています(=゚ω゚)ノ

1584c2441a17333b505ef18a42f42592b39b42cb1466968538-s[1]

女の子が見たいのに

全然出てこないよお……。(´;ω;`)ウゥゥ

それがコチラ↓↓↓




投稿したのは、漫画雑誌

「アックス」(青林工藝舎)で

「いっけんやとうます」を連載している、

てらだこうじさん。

GIF画像を使用した2コマ漫画で、

デートをしているカップルの女の子だけ、

上から少しずつ表示されます。



その速度は「ピーガガー」という

ダイアルアップの接続音を、

つい思い出してしまいそうなほど低速。

l_

l_mach_1

l_mach_170725gif

「お待たせー」とようやく

現れた女の子に対して、

男の子は「本当に待つな……」と

困り顔をしています。

2コマ目はベッドインのシーンで、



カップルは2人とも裸。

これはムフフなイラストが

拝めるチャンス!!(*´Д`)ハァハァ

l_mach_170

l_mach_170725gi


l_mach_170725gifman

読み込みが完了するまで辛抱しますぞ!!と

思わず待機する体勢に入ってしまう

ところですが、なぜか肝心な部分が

いつまでたっても表示されません。

……エラーが出ちゃったのかな?|д゚)

この漫画に、Twitter上では




「懐かしいおあずけ感」

「ADSLもこんなだった」と、

画像を開くだけでも一苦労だった、

かつてのネット環境に思いをはせる人たちが。

(詳細はタップ)

しかし、投稿者は、現在のインターネットから

この漫画を思い付いたそうです。

というのも、通信制限されていたり、

Wi-Fiの調子が悪かったりすると、

今でも回線速度が大きく低下してしまうため

「ネットが重くて不便」は、今も昔も変わらない

ネットユーザーの悩みなのかもしれませんね。|д゚)




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『今見ると相当イライラするけど、
昔はこれが当たり前だったんだよなぁ』
『ある意味、重い女だ・・・』
『このもどかしさ…懐かしいなぁ』
『今の気持ちがこれ・・・』
DFY_61qXcAE0OcP[1]


『それは流石に草』
『病気の妹が…2コマ目の最後が
見たいと言ってます…。どうか…w』
『この発想なかったなあ…感心しました』
『枚目は結局出てこないってオチが最高ですな』
『別に下心とかという訳ではございません。
2コマ目、見せろやw』
『この後2人は、めちゃくちゃ・・・///』

ヌハハハッハ!
2コマ目が全部表示されると
思ったやつが何人いるのやらwwwww
2c129ae5

images

que-1485270554

クソが!!!!
2コマ目が見れないお!!
3797e480

ここにもいたわ・・・
0b1a72d1[1]

全文がこちら:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/25/news111.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします