【閲覧注意】現在世界を恐怖におとしいれている 超巨大な○○がコチラ・・・

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

とんでもない生物が現れ

世界を恐怖のドン底へ

おとしいれているらしい・・・(;’∀’)

1312375086525s[1]

※閲覧注意!!

そのお姿がコチラ↓↓↓

ogromnaja-muha_01[1]



( ,,`・ω・´)ンンン?

こ、これは・・・セミなのか・・・?

タッパーに閉じ込められている虫。

その姿からは恐怖は感じられないのだが・・・

ogromnaja-muha_02[1]



(詳細はタップ)

実はこちらの虫・・・

なんと!ハエらしいのだ!!!(´゚д゚`)

20130515_465516[1]

で、でけぇえええええええ!:(;゙゚”ω゚”):

普通のサイズのハエと比べてみても・・・


img_0[1]

ogromnaja-muha_03[1]

おわかりだろうか・・・?

家庭で我々がよく見かけるハエは

体長やく4.0~8.0mmに対し

今回見つかったハエは

ライターの半分の大きさ!!!

海外では現在この巨大バエの映像が

ネット上にアップされSNSで広がり

地球ヤバいんじゃね?と

話題になっている模様・・・



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ベルゼブブの子?』
『こんなサイズがブーンいいながら
飛んでるとか怖すぎ』
『アブじゃね?』
『アブだなw』
『アブじゃねーかw』
『この程度のサイズならわりと見かける
アブもハエ科だしね』


『眼の大きさや離れ具合から
ニクバエ亜科である事は解った
だが問題は体のサイズ これはヤバい』
『ハエの王。』
『ハエ叩きでハエを叩き潰したら
ときどきウジムシが出てくるけど、
こいつを潰したらどれくらいの
ウジムシが出てくるんだろう?』
『↑アホ!!想像したら鳥肌立ったじゃねーか!』

もし、あんな巨大ハエが大量に
やる夫の周りにいたらどう思う?
0b1a72d1[1]

ん~~~~~~~。
imgres

DCVqSiSV0AA7C6y[1]

・・・・・・・・・・・・・・。
douyouaa

無理無理無理!!!!!
絶対ムリぃいいいいいいいいい!!!
ddaf805b

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/07978.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 46熊 より:

    めっちゃきもい

  2. りんご飴 より:

    これ位のハエ学校で見たことある……
    割と真面目に…………