【朗報】浴衣デートで 彼女がめっちゃ喜んでくれる言動がコチラ!!

なるほどぉ~(*´ω`*)

夏といえば、花火大会やお祭りと

dd988060df11dc1b375ba980f4aab491[1]

「夏っぽいデートがしたい!」と

思う方も多いですよね!

Ci08TvkUkAA9l9x[1]

そんな気分を盛り上げるために

「浴衣デート」もステキだと思いませんか?




3257138i[1]

ですが浴衣を着ているときって、

暑い、歩きにくいと「結構しんどい」のが

本音ですよね。

今回は、そんな浴衣デートで

彼がしてくれるとうれしいことを

女性たちに聞いてみました。(=゚ω゚)ノ



「浴衣デート」で彼がしてくれるとうれしい言動って?

1: 浴衣姿をみて褒めてくれる!

1707228_01[1]

「浴衣を着てデートに行ったとき
『ものすごくキレイ』と彼が褒めてくれて、
めちゃくちゃうれしかったです。
恥ずかしくても『いいね』くらい
言ってほしいですよね。
無反応とかやめてほしい」


会った瞬間に言われるのもいいけど、

少したってから「キレイだね」って

言われるのもドキッとしそう。

2: いつもよりゆっくり歩いてくれる

o0800045013577951066[1]

「歩きにくい浴衣で花火大会に行ったとき、
彼が何も言わずに歩幅を合わせるように
ゆっくり歩いてくれるときに
『やさしい人だ』って思えました」

浴衣デートならではの彼の気遣い、

感じたいですよね!



(詳細はタップ)

3: 動きにくさを気にしてくれる

a4924092-s[1]

「私は浴衣、彼はいつも通りの格好で
出かけたときに、動きにくい私を気遣って
走ってジュースを買いに行ったりしてくれて
……うれしかったです」

彼の紳士的な態度にドキッと

しちゃうこともありそう!

4: 暑さを気にしてくれる

1707228top[1]

「暑いのを気にしてくれて、
冷たい飲みものを買ってきてくれたり、
扇子であおいでくれたり、
ひんやりかき氷とか……。
暑さを気遣ってくれるのも
うれしくないですか?」

暑い夏の浴衣デートでは

こんな配慮をしてくれると

惚れ直しちゃうかも。



浴衣デートって意外と大変。

ですが、彼がこんな気遣いをしてくれたら、

「浴衣で来てよかった~」と

思えそうですよね。(*´ω`*)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

男子
『なるほどなぁ~、今年は花火行くこと
多いから彼女にやってみようかなこれ』
『ゆっくり歩くか、全然意識してなかったから
これから祭りとか行くときは気をつけよう!!』
『浴衣ってやっぱ動きにくいんだな』
『暑さはやっぱり気をつけてやらないとな』
『彼女いないときの場合教えて・・・・』

女子
『浴衣姿を褒めてくれる男子マジ神!』
『なかなか、お祭りのときとかゆっくり
歩いてくれる人いないから男子は気を遣ってね?』
『あるあるだわ!浴衣って本当に動きにくいよね。』
『扇子でパタパタしてくれる彼氏理想すぎるw』
『細かい気遣いを見せてくれるとキュンとしちゃうわ』

que-1485270554

dd756131

ebab1014

非リア充だから
気持ちわからずに
コイツすねてやがるわwwww
imgres

全文がこちら:http://googirl.jp/renai/170722yukatadate008/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします