【女子朗報】夏限定で男子たちをメロメロにする方法がこちらwwwwww

暑くてジメジメ、汗でベタベタになる夏・・・

苦手な人も多いこの夏だけど、

この時期限定で、男をドキドキさせてしまう仕草があるみたい!(‘ω’)

images

ちょっと意識して使うと、

気になる相手をドキっとさせることができるかも・・・?( *´艸`)

まず最初がこれ・・・

【髪をアップにして、うなじの汗を拭う】

download

首を伝う汗に色気を感じる男性は多いらしい!

実際に汗をかいてなくてもOK!

試すのも簡単なのでお手頃!



【トップスの裾を少し持ち上げてうちわなどであおぐ】

download

おへそが見えるか見えないかぐらいの、

チラッとした感じが良いみたい(*ノωノ)

ただし、やりすぎるとビッ〇認定!

なんてこともあり得るらしいので注意が必要・・・


【胸元・裾(すそ)からタオルを入れて汗を拭く】

images

少し恥じらって後ろを向いてやるとさらに高評価!

これにドキドキする男子はすごく多いんだとか・・・


【スカートのすそを持ち上げて、軽くひらひら】

download

ドキドキさせられるうえに、実際に涼しくなる!

普段隠れている足のラインが、

ふわっと見えるのがたまらないんだとか(*´ω`*)

実用性もあって使いやすいけど、

やりすぎには注意したほうが良さそう(´・ω・`)

(詳細はタップ)

【上着などを脱いでノースリーブになる】

download

いつもは見えない二の腕に価値がある!

・・・そう思う男子が結構いるんだとか(笑)

腕より二の腕の方が白いとさらに効果が高いらしい・・・




【突然の雨で服が濡れて中が透ける】

CKP6Mq9UEAAnTai

間違いなくドキッとさせられるけど・・・

流石に透けるのは恥ずかしい、なんて人も多そう(;´・ω・)

狙ってやるものではないかも?

【凍ったペットボトルや氷を体にすべらせる】

download

「あつーい」、なんて言いながら無邪気にやるのがポイント!

言葉と行動のギャップが出ていいらしい(=゚ω゚)

人前でやるのはなかなか難しいものも・・・

けどここぞって時、気になる相手の前でだけなら・・・?

夏ならではの仕草、試してみるのはどうだろう(*‘ω‘ *)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

男性
『確かに普段見れないものってレア感ある』
『夏で薄着でそんな仕草されると・・・』
『見えるか見えないかぐらいはマジでドキドキするw』
『やられ過ぎるとだらしないとも思うけどね』
『こんなことしてくれる相手がまずいない』




女性
『ちょっとハードル高すぎませんか・・・』
『人前でやるのは・・・
でもここぞってときなら確かに・・・?』
『スカートひらひらくらいなら普段からやってるかな』
『マジで相手選ぶやつだこれ』
『自分ひとりとか女友達だけなら平気なんだけどね』

これはこれは・・・
いやはや、実に素晴らしいお
1491963721707

みんなも遠慮せず、実行してほしいお
やる夫がこの目に焼き付けておくお
dd756131

まぁ間違いなく不審者で通報だよな
d732e948
正直 悔いはないんだお

全文はこちら:https://matome.naver.jp/odai/2150052966502541801

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします