【うわぁ?!】世界最大級の蜘蛛が現れて家族が大パニック・・・ やばすぎ・・・

うわぁあ…わぁああ!:(;゙゚”ω゚”):


この世で恐ろしい生物は

沢山いますよね。(´゚д゚`)

みなさんも苦手な生物は

いると思います|д゚)

maxresdefault[1]

なんと今回は・・・。

世界最大級のクモが現れ・・・

fullscreen[1]




その姿があまりにも怖すぎると

話題になっているようです(◎_◎;)

※クモが苦手な方は

超絶閲覧注意!!

そのお姿がコチラ↓↓↓

a1f6c6b1[1]



こちらはクイーンズランドのクーラム山地に

出現した、超巨大なクモです。

あまりにも恐ろしくデカいので名前を

「Aragog」(クモのモンスターの名前)にした

発見者のアンセルさん。

(詳細はタップ)


一見、クモは無害のように見えましたが、

触ろうとすると威嚇してくるので手に負えなかったということです。

ただでさえ、気色の悪いクモですが、

こうやって巨大化すると更に

不気味さは増してきます。

8e6afe9e[1]

世界最大のクモは、熱帯雨林に住む

「ルブロンオオツチグモ」ということですが、

コイツはそれに匹敵するほど

巨大なクモです。



32073680[1]

ただ、優しいアンセルさん、

クモがアンセルさんの家ではなく

他の家を見つけてもらうことを祈り、

殺さずそのまま放したということです。

8e6afe9e[1]

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『むりむりむりむり・・・』
『デカすぎワロタ』
『バケモノやないかwww』
『ゲームのボスキャラみたい』
『いや、マジで強そうだわ』


『こんなの出たら発狂するわ』
『クモ苦手なワイ、見たのが間違いだったわ。』
『糸とかめっちゃ太いの出そうwwww』
『鳥肌が立つレベルやんけ』
『こんなデカいやつやったら殺虫スプレー効かなそう』

あ!やる夫に巨大クモが!!!
うわぁああああ!
a2-5

ぎゃぁああああああああああああ!
早くとってくれぉおおおおお!
ddaf805b

な~んてなwwwwwww
imgres

あの画像見た後にそれは
ダメだぉおおおお!!!!!!
imgres
ご、ごめぇええん

出典元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4730718/Is-biggest-spider-EVER.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    可愛くね?

  2. まい より:

    虫どんどん巨大化な。

  3. こんぶ より:

    もっと巨大でふさふさなのが部屋の中の網戸にいて叫んだよね…そのまま掃除機で吸ったけど

  4. 塩鮭 より:

    鬼蜘蛛なら家に群生してるんだがな

  5. ONE より:

    ぱっと見超巨大なアシダカグモに見えたww

  6. ○○ちゃん より:

    すごく、ビックリ!(゜ロ゜;ノ)ノ
    イヤー、世の中にはたくさんの生物がいますねーw

  7. より:

    クモはほんと無理….