【胸糞注意】13歳の女の子に『透ける水着』などを着せて児童ポルノビデオを撮っていた父親を逮捕・・・

マジかよ・・・(-_-;)

小学生の娘に

透ける水着などを着せて

ポルノ動画を撮影した父親が逮捕された。

詳細がこちら




(以下引用)

13歳の長女に透ける水着などを着せ、

児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が

童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、

兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕して

たことが28日、捜査関係者への取材で分かった。



(詳細はタップ)

長女は「8~13歳の5年間撮影された。

嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」

と話ているという。

捜査関係者によると、

他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都

生市武蔵野台=と

映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)

=江東区新大橋ら3人。




いずれも容疑を認めているという。

父親は2015年2月、

当時13歳だった長女に透ける素材や

極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。

秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、

16~17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。

同庁は、露出度が高く、

ひわいなポーズを取るなどしていることから、

児童ポルノに該当すると判断した。

これを見たユーザーのコメント

『最低だな。世も末』

『ゆがんだ大人になる』

『どんなことさせたんだろうか・・・』

『悲しい』



『270万か・・・』

『1本90万で商売してたんか』

『ジュニアアイドルもこんなん多くね?』

『流石に胸糞悪くて興奮できんわ』

生活のためとはいえ

汚い大人たちに強制されてさぞ怖かったろうな・・・。

この女の子にはこれからもっと楽しいことを知って

頑張って暮らしていってほしい

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. M*オタク より:

    は??
    自分同い年…
    最悪な親だな!!?
    マジ殴りたくなる…(╬^∀^)

  2. お豆腐 より:

    私と同じ年…可哀想に、これからは普通の楽しい生活を取り戻せるといいな

  3. 匿名さま より:

    ジュニアアイドルも同じだろ。何が違うんですか!(正論)

  4. 匿名さま より:

    私の娘と同じ年旦那がもし、内緒でしてたら、旦那を殺す