【画像あり】こんな感じの猫がいるらしいぞwww 本当にいたんだな・・・

え!?マジかよ((´∀`*))ヶラヶラ


お前ら、

ちょっとこの画像見てくれ↓↓↓

453f257b[1]

これはネコを描いたものらしいのだが

みんなは現実にいると思う???

もちろん・・・

『そんなのいるわけねぇ!!』と

大半の人がいないと答えるだろう。



しかぁああああし!!!(゚Д゚)ノ

このネコ、現実に存在するのだ!!!

今回はネコイラストと

完全一致のネコたちをご紹介するぞ

それがコチラ↓↓↓

1.めっちゃのびるネコ
2e1a3f1a[1]

嘘だろ・・・?

マジでいるやん・・・(;゚Д゚)

カラダ伸びすぎだろ(笑)


2.ナメクジみたいなネコ
fc8b854a[1]

すげぇええええ!(;゚Д゚)

完全一致やんけ(´゚д゚`)

確かにナメクジだ(笑)


3.とんでもない体勢のネコ
007236f0[1]

ブハッ!特徴よくつかんでる(笑)

こんなん笑ってまうわ!!((´∀`*))ヶラヶラ

4.ポケモンに出てきそうなネコ
f00ac947[1]

えぇえええ!??(◎_◎;)

イラストそのまんますぎ!!!



5.ネコなのか?????
453f257b[1]

こんなのいるわけ・・・・

いたぁああああああ!:(;゙゚”ω゚”):

ビックリだわ!!!!(゚Д゚)ノ

6.ネコ人間
54cb0ef9[1]


ちょっ!!可愛すぎかよ!!!(*´ω`*)

確かにイラスト通りのネコ人間!!

(詳細はタップ)

これらはブラジル出身のアーティスト、

ヘロイサさんがツイッターで

公開しているものらしい。

イラストだけを見ても。それを猫と

言われなければわからないレベルだし

実際そんな猫いるわけないだろうと

思うかもしれない。




しかし、イラストの元となった写真を見たら、

思わず「似てるわ」と言わずにはいられなくなる

元となった猫と比較することで

初めてその再現度と特徴の捉え方の

うまさが見えてきますね。( ^ω^ )

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『クッッソわろた』
『むしろ、そんなネコどこにいるんだよw』
『なにこれ、かわいいwww』
『絵が特徴とらえすぎてて草』
『これ描いたやつ天才じゃねーか』
『実際にいるのかよwwww』

『腹抱えて笑ったわ』
『こうしてみると色んなのいるんだな』
『面白すぎ、もっと見たいわ』
『イラストとネコ写真比べると面白さ倍増w』

なぁ、やらない夫。
ワイもイラスト描いて
みたんだけど・・・
images

こんな生物いると思うかお?
1501146970393

ん~~~~。
10-2

なめこじゃね??wwwww
a6255d4cd195b6a3a7863c790245056b_400x400[1]

残念ワイでしたwwwwwww
ダウンロード

おもしろいね・・・(真顔)
0b1a72d1[1]

出典元:https://twitter.com/poorlycatdraw

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします