【朗報】アニメ史上最強の「ツッコミ役キャラ」が発表され話題にww1位はまさかのwwww

これは、納得だわ((´∀`*))ヶラヶラ


ギャグ要素の多い作品にはかかせない

キャラクターの「ツッコミ役」

Coh55QrVUAEQ2jk[1]

いないとボケ通しになってしまい話に

収拾がつかなくなってしまいますね

20101010220243294[1]




視聴者が思った事を率直に突っ込む

キャラもいれば、予想外の言葉で

突っ込むキャラもおり、一口に「ツッコミ役」と

いってもそのポテンシャルには個人差が

あるように思います。(‘ω’)ノ

そこで今回は、

「アニメ最強のツッコミ役キャラ」

アンケートしランキングにしてみました


3位は『斉木楠雄のΨ難』の「斉木楠雄」!

斉木0301[1]

常に視聴者に語りかける形で

冷静に突っ込み続ける、

『斉木楠雄のΨ難』の「斉木楠雄」が

3位にランク・インしました。

斉木0201[1]

ピンク色の髪の毛にアンテナ、

緑色のメガネをかけた彼は超能力を

所持しており、頻発する様々なボケに

対して相手にではなく視聴者に

超能力で語りかけるように突っ込み続けます

2位は『ONE PIECE』の「ウソップ」!

HxSVpf4M_400x400[1]

特にツッコミ役という印象は薄いが

上位に躍り出た、『ONE PIECE』の

「ウソップ」が2位を獲得しました。

324-6-7[1]



『ONE PIECE』は敵味方関係なく

ルフィ以外満遍なくツッコミを

している印象が強いだけに、

なぜ「ウソップ」が2位に

食い込んできたのか、疑問に

感じる人も多いかもしれません。

1位は『銀魂』の「志村新八」!

grGDUktF[1]

奇人変人が多い作品のなかで

(あくまで)比較的常識的なメガネ、

『銀魂』の「志村新八」が

堂々の1位に輝きました。

基本的に作中では突っ込んでばかりの

地味目なメガネであり、作中幾度となく

「本体はメガネ」と言われ続け、

人間部分はもはや「メガネかけ器」

といった扱いの彼。

image[1]

2012年に「新八のメガネ」という彼の

メガネが再現販売されたのですが、

ネットでの反応は

「新八のめがねというか、新八だろ」

「人身売買じゃん」

「ついに新八の本体が…」

散々だったようです。

(詳細はタップ)




その他のランキング↓↓↓

10位 千秋真一
のだめカンタービレ
relay[2]

9位 野原みさえ
クレヨンしんちゃん
sp_thumbnail[1]

8位 キョン
涼宮ハルヒの憂鬱
sp_thumbnail[2]

7位 風間トオル
クレヨンしんちゃん
sp_thumbnail[1]

6位 松野チョロ松
おそ松さん
sp_thumbnail[1]

5位 阿良々木暦
〈物語〉シリーズ
sp_thumbnail[1]

4位 津田タカトシ
生徒会役員共
sp_thumbnail[2]



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こう見たらウソップすげーな。
ツッコミもボケもできるからwww』
『新八のツッコミはもはや芸術だわw』
『野原みさえのはツッコミというか暴力だろ』
『風間くんのツッコミは的確だわ』


『ウソップ、ツッコミか???』
『キョンもうまいよなwwww』
『キョンはハルヒとの掛け合いが最高』
『やっぱツッコミ役はアニメに必要だな』
『津田タカトシが入っていることに草』
『斉木楠雄の冷静なツッコミwww』

新八が1位なのかおwwwww
納得のランキングだわwwww
06f2d26a

銀魂に新八が必要なように・・・
ワイにもツッコミ役である
やらない夫が必要なんだなw
20160101225545ca7

やる夫・・・
泣かせるようなこと
言ってくれるじゃねーか!
f1874932

ワイらはボケとツッコミで
成り立っているんだお。
380a723c
ん~、俺ら芸人なのか・・・?

全文がこちら:https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4508/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします