【閲覧注意】マクドナルドがまたやらかしたぞ・・・ うわぁ・・・

これは、ドン引きだわ・・・(´゚д゚`)

異物混入事件など

たびたび話題になる

マクドナルド・・・(;´∀`)

46f07c5f[1]

今度はガチでみんなが

ドン引きするようなことを

やらかしたそうだぞ!!(゚Д゚)ノ

※閲覧注意!!!!!




それがコチラ↓↓↓

1-135[1]

コチラの機械。(‘ω’)ノ

何だかわかりますか?|д゚)

実はコレみんなもよく知っている

あの、めっちゃ美味しい

マックフルーリーを作る機械らしい・・・



mig[1]

実はこのマックフルーリーを

作る機械の内部、周辺が

あまりにも汚すぎると

話題になっているのだ!(;”∀”)

それでは、衝撃的な映像まで・・・


3、

2、

1、

3-128[1]

2-134[1]




4-116[1]

(詳細はタップ)

5-97-768x1024[1]

7-70-768x1024[1]

6-78-768x1024[1]

いかがでしたか・・・?

ちなみにこれは米ルイジアナ州の

店舗内の様子らしいのですが・・・

あまりのこの汚さ・・・

食中毒とか心配ですよね(;^ω^)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『飲食店の見えないとこなんて
どこもこんな感じですよ』
『誰も死んでないんだから問題無い。』
『こんなもんやろ
何十年も続く老舗店のバックヤードとか
えらい事になってるよ』
『その店は従業員がメンテナンス
怠っている事が問題だ』
『日本の店も、程度は違えど
似たようなもんだわ』

『みんなが好きなソフトクリームの
機械も清掃に一時間もかかるんだよ
毎日洗うと思う?』
『各店舗の責任者が
チェックしないからだろ』
『おうぇええええええ!きたねぇ』
『マック行けなくなったじゃないか!!!』
『ヘドロまみれだな』

うわぁああああああ・・・
ワイ、マックフルーリー好きなのに・・・
こんなん知ったら食べれないお。
20160322173038

やる夫~!
今日暑いから
マックフルーリー
買ってきたわよ
f446f58f

って、言ってるそばから
そんなもん買って
来てんじゃねぇお!!
ddaf805b

なんてこと言うの!!!
せっかく買ってきたのに!!
今日はご飯ぬきよ!!!

4f6d3146

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/07986.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. あひる より:

    汚い汚いて……
    食べるとこに関係ない汚い部分だけ写してあるやん。
    機械の構造も、清掃のマニュアルも知らない人が言ってるだけやんけ。

  2. www より:

    日本はまぁ大丈夫でしょ

  3. みずモン より:

    熊本の新市街にあるマクドナルドの3階にハエがいっぱい飛んでて不快だったから保健所に電話したの思い出した。

  4. 非公開 より:

    ヘビかとおもった!

    確かに汚いオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

  5. より:

    マッククルーの立場からマジレスすると。(他の国は知らんが)
    内部に関しては、シェイクとソフトの分解というのがあり、決められた日付が経ったら洗浄することが決められている。あと、毎日細菌などが入ってないかチェックして、陽性反応が出れば即刻販売一時中止です。
    周辺に関しては、クレンリネスする義務があるし、何ヵ月に一回か、お偉いさんのチェックが入るので常に綺麗にしてあります。

    • 美豚 より:

      働いてる人から言わしてもらうと、毎日検査をやっています。なので、細菌などの、陽性反応が出れば、販売中止になるので大丈夫です。
      安心してください。

  6. 次世代の名無しさん より:

    別に食えるし問題ない。
    悪い部分だけ見て判断するような典型的な馬鹿にはなりたくないんでね。

    食べたくないやつは食べなくていいべ。

  7. x より:

    こんなもんでしょ。
    工場とかもここまではいかなくとも、製造ライン汚いぞ。前から日汚れが付いてたりする。

  8. (´д⊂) より:

    汚くなるのは仕方ないと思います。
    自分もマッククルーですが営業中に汚れてしまうことなんて当たり前のことですし、私の働いている店舗も閉店後の掃除の時に機会の下を見ると凄く汚いです。ですが24時間営業ではない店舗なので閉店後に綺麗に掃除しますし、24時間営業の店舗でもお客様が少ない時間帯にするとおもいます。一部の写真を見ても、全ての店舗がそんなだとは限らないと思います。
    皆さんには「マクドナルド」の悪いイメージよりも「マクドナルド『各店舗』」の良いイメージを知って欲しいです。

  9. 名有りさん より:

    美味しいからいいじゃん!