【超閲覧注意】この漫画 あまりにも・・・ 勇気ある人しか見ないでください・・・

なんだよこれ…うわぁあ(;”∀”)

今回は、読むのをためらうほど

ガチでヤバすぎる漫画を

ご紹介したいと思う・・・。

その名も・・・

m11[1]

『魔法少女オブ・ジ・エンド』

この漫画・・・



本当の本当の本当に!!!

ヤバすぎるので

勇気のある方だけ

お進みください。

460d3161[1]

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※超閲覧注意!!

それがコチラ↓↓↓


main[1]

魔法少女といえば、

『魔法少女リリカルなのは』や

『魔法少女まどか☆マギカ』など、

可愛い女の子の変身モノを思い浮かべる。

だがしかし、この

『魔法少女・オブ・ジ・エンド』は違う。

003[1]

各巻の表紙で強烈な個性を放っている

不気味な少女たち。

彼女たちこそが魔法少女なのだ。

t01870283_0187028312951829567[1]

あまりにも唐突に訪れる残虐な展開に、

思わず目を逸らしたくなる場面も。

m31[1]




魔法少女がこんなに不気味で

気持ち悪いなんて聞いてない!

どうしてこうなった!!

しかし「そうくるか!」というような

予想外の展開が多く、先へ先へと

進みたくなる謎の中毒性を持っている。

mahoushoujo-of-the-end_001[1]

(詳細はタップ)

あらすじ・・・
-ーーーーーーーーーーーーーー
ある日突然、非日常は始まった――。
ひたすら「まじかるー」と
言いながら人間を爆破する、
謎の“魔法少女”と呼ばれる生き物。
魔法少女に爆破された人間は、
同じ魔法少女と化して人を襲う。
必死で逃げる主人公たち
果たして彼らは、魔法少女に
打ち勝つことができるのか!?
----------------




lwX6l8s[1]

登場人物も魔法少女もキャラが

立っててストーリーのテンポよく

一気に読めますよ。

しかし!!

グロ耐性がない人はご注意くださいね。


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『とにかく斬新!設定や展開がぶっ飛びすぎて
理解が追いつかない程』
『グロ描写が多いので人を選ぶわコレ』
『良い意味でも、悪い意味でも先の展開が気になる』
『超バイオレンスな漫画』


『怖すぎグロすぎ・・・』
『なにこれ、面白そうじゃん』
『見かたを変えればギャグマンガ』
『グロ系苦手な奴はやめた方がいいか』
『血まみれ魔法少女・・・』
『リリカルなのは見た方がいいわw』

うげぇえええ!
あれはさすがに
グロすぎだよなぁ?
images

まじかるー。
dd756131

や、やる夫??
images

まじかるー。
dd756131

まじかるー。って
言いたいだけだろ
8a1f3d26
グフェアッ!

全文がこちら:https://matome.naver.jp/odai/2142243050772313401

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. bibipi より:

    これ持ってるけど普通に面白いよ?w

  2. マジカルー より:

    普通に面白いから見た方がいいと思う

  3. 夕郁 より:

    これ好きなんだよね〜♡

  4. ルナ より:

    まどマギも話は鬱になるようなやつだよ

  5. まじかるーなんつって より:

    偏見でものを言うのはよくない、読め、面白いから