【画像あり】北朝鮮のミサイルが日本の○○○のすぐそばに落下!!現地のカメラが落下の瞬間をとらえる・・・

ヤバイ…:(;゙゚”ω゚”):

北朝鮮からまたもや、

ミサイルが発射されたらしいんだが・・・

2a93be6e[1]

なんと!日本の〇〇〇に落下したらしい

今回は、ガチでヤバいかも・・・

その内容がコチラ↓↓↓

7f25c724[1]




(以下、本文引用)

スクリーンショット (379)

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが

北海道西方の日本海に落下したと見られるのと

ほぼ同じ時刻、NHKが道内に設置している

複数のカメラにはせん光のような

映像が捉えられていました。

このうち、北海道室蘭市では、

NHK室蘭放送局の屋上と祝津町地区の

2か所に設置されたカメラに、

午前0時28分26秒ごろ、北西の空を

流れ星のようなものが光りながら

落下していく様子が写っています。

スクリーンショット (382)


これとほぼ同じ時刻、日本海に面した

江差町で北西に向けて設置されたカメラにも、

海面が短い間、まばゆい光に

照らされる様子が写っていました。



(詳細はタップ)

また、奥尻島に設置されたカメラは

北の方角を向いていましたが、映像からは、

同じ午前0時28分ごろに西側の上空が

一瞬、明るくなったのが確認できます。



077d3dd5[1]

全文がこちら:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079571000.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あかんやつやんけ・・・・』
『Jアラート機能してない 』
『EEZどころか領海じゃねぇか!
これもう開戦宣言だぞ国際ルールでは 』
『もう戦争だろこれ 』
『うそっ?
アカンやつやん・・・
俺の家とコンビニぐらいの距離やんか 』




『目の前に落とされてるじゃないか』
『これ迎撃できないなら本土狙われても無理だな 』
『隕石じゃね?』
『迎撃できてなくて草 』
『完全にワイを狙っている 』

これガチでヤバいんじゃないか!??
本当にすぐそばに落ちてるやんけ・・・

l20383

あんなに近くにミサイル

落ちてんのにJアラート
機能してないことも怖いよな
images

いや、まず、

SNSで「ミサイルじゃん!マジでスゲェ!」
投稿しよっ!とか思ってる人たち
いそうで怖いお・・・。
douyouaa

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします