【まじか】『スプラトゥーン』日清が無断でパクっている疑惑が浮上!ネットユーザーの反応『アウトじゃね?』『コラボだと騙された』

えぇえ!?ヤバいだろ(;”∀”)

なんと!あのカップヌードルで

有名な日清が( ^ω^)・・・

image[1]

スプラトゥーンを無断で

パクってカップヌードルを

発売している疑惑

浮上しているそうだぞ!(◎_◎;)

それがコチラ↓↓↓

スプラトゥーンと言えば



1432743390-9631-card[1]

今や大人気のゲームソフトだが・・・

本当に日清がパクっているのだろうか?|д゚)

8351343_cq2[1]


<ネットユーザーの反応>

・え!?コラボじゃないのかwwww

・スプラッシュ柄はスプラトゥーン起源じゃないしなぁ~

・任天堂信者は自意識過剰なんだよw

・スプラトゥーンに見えたら精神科行けよ

・同じイカだから意識はしてるだろうけど
カラフルスプラッシュ柄なんて
昔からあるわ

・イカなら何でも
スプラトゥーンだと思い込むなよw

・イカ墨は任天堂が起源

・デザイン業だけど、これはパクってるよw

・誤解させるようなデザインにしてる時点で
アウトなんだけど日本はパクリに甘いからね

・あからさまに意識してるだろ

・スプラトゥーンがパクリだ
ということをキッズに
教えてあげないといけない

・こういう絵柄の商品他にもあるし、
じゃあなんでそっちの方には
突撃しないんだって話だな

(詳細はタップ)



・完全にアウトじゃね?

・任天堂はこれになんて答える?

・ギリギリセーフだと思うw

・言いがかりじゃねーか

・よくあるイカスミの表現じゃん

・むしろスプラ側がいい宣伝に
なりましたと感謝するレベル

・イカがいたら全部スプラトゥーンに見える病

※問題のカップヌードル↓↓↓

828e09f6[1]

DGFDQKhUwAIn1nZ[1]

ポークと魚介のうまみをきかせた

シーフードスープに、イカ墨の風味を

凝縮させた別添の「特製イカ墨ペースト」を

入れると、コクのある “真っ黒なスープ”

に仕上がります。

パッケージは、黒い背景に

カラフルなスプラッシュ柄を

あしらった、ポップで楽しいデザインです。

7月31日より発売

引用元:https://www.nissin.com/jp/products/items/8088



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『どこがだよ
言いがかりもいいとこだ 』
『これだからゲーム厨はバカなんだよなあ』
『イカとカラフルなイカ墨
使ってればスプラのパクリな
これウチらの常識だから 』
『てか、普通にうまそうなんだがw』
『コレは別に良くない?
そっくりなキャラが出たら駄目だけど 』

『よくあるイカスミの表現じゃん 』
『偶然じゃねぇの??』
『思ったよりパクリだな
でも、名前出さなければこのくらいは
問題にはならないだろう』
『全然コラボにもパクリにも見えなくて草』
『日清も確信犯だろうが、この程度で騒ぎすぎ 』

ブッーーーーーーー!
30b4df2d

なんかすごくスプラトゥーンを
連想してしまうんだけど・・・
やっぱパクリなのかお???
20160322173038

後で『実はドッキリコラボです!』
と発表があるんですよね?
そうですよね日清さん?ね?
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします