【朗報】この新事実を知ったとき キミたちは驚愕し超納得するだろうwwwww

これは、知らなかったわ!(´゚д゚`)


今回は、ある動物について

とんでもない新事実が発見されたので

ご紹介しようと思う!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

credit-nintedo[1]

ゴリラが胸を叩く

理由って知ってる???( ^ω^ )

maxresdefault[1]



だいたいの人が

いかくをするためや、

自分の強さを見せつけるためなど

思っているようだが( ^ω^)・・・

147459023560990081179_(1330)[1]

なんと!そこには

深い理由があるそうだぞ(‘ω’)ノ

gorira-3[1]


なんと・・・

「ゴリラが胸をたたくのは、
むかしは相手をやっつけるようとしてる
ときだと思われてた。でも最近の研究だと、
ケンカすんのやめようよ、仲よくしようよ、
ってときにたたくとわかってきた」


ちなみに胸を叩く行為は、

他にも意味があり・・・

仲間に自分の居場所を知らせるため

pic_vol_1_1[1]

自分の居場所を仲間に知らせることが有ります。

音は2キロ先まで届くという結果もあり、

餌の場所を発見した時や、

自分が危険にさらされたときの

危険信号として仲間に知らせる機能を持っています。

自分の気持ちを落ち着かせるため

112729[1]




自分の気持ちを落ち着かせるために

胸を叩くときがあります。

自分の胸を叩くことによって気持ちを

落ち着かせることが出来るのです。

人間がものに当たって気持ちを

落ち着かせることが有りますが、

ゴリラの方が大人の様な気がします(笑)

(詳細はタップ)


ゴリラが動物園で

胸を叩いているときは

maxresdefault[1]

もしかしたらアナタと

仲良くしたいという

意思表示かもしれませんね(*’ω’*)

引用元:http://khasap.net/2016/12/13/%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%81%8C%E8%83%B8%E3%82%92%E5%8F%A9%E3%81%8F%EF%BC%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%89%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E5%8A%9B%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9B/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『それに比べおまえらの壁ドンときたら』
『お前らもこれくらい大人になれればな』
『匿名で攻撃的な書き込みしかしてない
おまえらも、ゴリラさん見習えよ』
『車のパッシングと同じで
色んな意味を持たせてるんだろう』
『平和的に使うこともあれば
煽りに使うこともあるんだろうな』




『ただの威嚇だろ?
表現を変えてるだけで、昔からの
解釈と何も変わってねーだろ。』
『そりゃケンカしてるところに
自分の胸叩いて乱入してくる奴いたらビビるわ』
『キングコングは平和的解決をしてようとしてたのか!』
『優しい世界』
『戦闘避ける=仲よくしようって訳ではないけどな』

そんな意味があったのかウホ。
さすがゴリラさんだウホッ。
84a3b91f

ワイも見習うウホッ
ZsVsT[1]

お前、だんだんゴリラ化
していってるぞ・・・
ff3f37ac

ウホッ!ウホウホウホウホッ!
6e0a4e23-s
あ!こら待て!!!!!

1時間後・・・

あ、やる夫から電話だ・・・
images

688f49e2aa2cbf869d3e2e241c4aa1a9_400[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします