【微エ〇】可愛い女の子だらけのスマホアプリがめっちゃ面白い件wwwwwww

ムフフ(●´ω`●)

スマホ用、

本格ガンシューティングアプリが今盛り上がって話題に!!

それがこちら

ハイドアンドファイ

女の子たちと一緒にガンシューティングしたいなら下をタップ!
(こちらからダウンロード)
↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111
公式PV オープニング



公式ゲーム内紹介

隠れて、撃って、また隠れる!

壁などに隠れながら敵を倒す

本格的なシューティングゲーム(*ノωノ)

ソロプレイ専用充実のストーリモードや、

限界を試すエンドレスモード

自分だけの武器を作成できる

武器強化システムも!

みんなで一緒にギルドを組めるギルドシステムなどで

最大4人協力、対戦プレイも可能!
みんなで一緒に強敵を撃ち倒せ!( `ー´)ノ(∩´∀`)∩

女の子たちと一緒にガンシューティングしたいなら下をタップ!
(こちらからダウンロード)
↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

キャラクターカスタマイズでは、


様々なキャラクターが存在(∩´∀`)∩

武器はショットガンアサルトライフルスナイパーライフルなど

膨大な武器を収録!((((oノ´3`)ノ

ちなみに声優さんのボイス付きなので

フルボイスでゲームが進行してゆく

登場キャラクターはまだ何人もいるぞ!(●´ω`●)

(女性キャラの衣装はなんかちょっとエ〇い・・・)

今始めると

ゲーム内の豪華アイテムをプレゼント中!(∩´∀`)∩



一度遊んだらだんだんハマっていく

ハイドアンドファイア

自分だけのオリジナルキャラで、

仲間と一緒に成長していこう!(●´ω`●)

女の子たちと一緒にガンシューティングしたいなら下をタップ!
(こちらからダウンロード)
↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 二次元女子 より:

    ハイファイってキャラクターボイスにあの有名なゲーム実況者、2BRO.さんが声担当してるやつもいるんだよね!
    それが欲しくてやり始めた笑