【スゴッ!】『君の名は。』売り上げがスゴすぎて とんでもないことになっている模様!アニメとしては初の快挙も!!

すげぇえええええ!(゚Д゚)ノ

あまりの人気で社会現象を

巻き起こした『君の名は。』

a58225e47afcd14a[1]

なんと!今回とんでもない

記録を打ち立てたと話題に(;”∀”)

それがコチラ↓↓↓




78cbbf8e[1]

(以下、本文引用)

2日発表されたオリコン週間ブルーレイディスク

(BD)ランキング(7日付)によると、

大ヒットした劇場版アニメ

「君の名は。」(新海誠監督)のBDの

スタンダード・エディション(7月26日発売)が、

発売初週に約20万2000枚を売り上げ、


総合部門の首位を獲得。

b55a6a0514e2fa5c7b3ca1b5c5820ced[1]

同日発売のコレクターズ・エディションと

スペシャル・エディションも総合部門の

2、3位にランクインし、邦画アニメ作品として

初めて総合部門の上位3位を独占した。

Cq8iqMyUMAEinYa[1]

DVDのスタンダード・エディション

(同日発売)は、発売初週に

約21万6000枚を売り上げ、同DVDランキング

総合部門の首位を獲得。

(詳細はタップ)

56018378[1]



アニメDVDの初週売り上げが

20万枚を超えるのは、2010年5月発売の

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

EVANGELI ON:2.22 YOU CAN(NOT)

ADVANCE.」が記録した

約28万3000枚以来、7年2カ月ぶりとなった。

-PC[1]

「君の名は。」は、1000年ぶりとなる

彗星(すいせい)の来訪を1カ月後に控えた

日本を舞台に、山深い田舎町に暮らす

女子高生・三葉と東京で暮らす

男子高生の瀧が、入れ替わってしまう……

というストーリー。

16年8月26日に公開され、累計の興行収入は

250億円を突破。邦画歴代2位の記録となっている。

引用元:http://mantan-web.jp/photo/20170801dog00m200021000c.html?page=001


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『BDも売れるようになったな 』
『YouTuber効果が凄いと思わされた作品やね』
『これ120万枚も出荷したんだろ?
こんなショボい初動じゃ在庫
捌けずにワゴン行き確定じゃん 』
『で?けもフレより売れんの?』
『まぁ 千と千尋は越えられないわな 』

『これは実写映画化待ったなし。』
『にわか御用達アニメ 』
『で、リゼロに勝てるの?』
『アナ雪は初動で150万枚だよ?
発売日時点でもダブルスコア以上なのに』
『一生懸命批判していた人達は
どんな気持ちなんだろうか? 』

うぉおおおお!!!
さすが『君の名は。』だお!!!
images

まだまだ、売れそうだな!!
期待できるぞ!!!
2476a03c

未だにあの人気が
衰えないとかスゴイお!
さすがは名作だお!
ワイもDVD買おうかなw
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします