【悲報】テレビで有名なあの女医さんがヤバいと話題に!!ユーザー『これヤバいやつじゃん』『本当に大丈夫?』

ホントに大丈夫なんだろうか・・・(;゚Д゚)

みんなも一度はテレビで見た事があるだろう、

あの有名な女医・・・西川史子先生。

e0fd3ea4e18c1d26ded6c1a652dc720a

あの人の現在の姿がかなりヤバいと話題なっていて、

ユーザーからは心配する声が多数上がっているみたい:;(∩´﹏`∩);:

美人女医としてタレント活動を行っていた西川先生・・・

download



2016年の5月と12月に急性胃腸炎で入院。

退院後もテレビなどに出演していたものの、

痩せすぎだと心配する声が多数上がっているみたい・・・

その心配されている姿がこちら・・・

livejupiter_1501708745_101s



livejupiter_1501708745_102s
出典:http://kokopyon.net/blog-entry-10596.html


目に見えて痩せてしまってる・・・(;´・ω・)

この姿を見たユーザーからは、別の病気なのではないかと

体調を気にする声がものすごく上がってる模様・・・

20170730s00041000115000p_view

4月にイベントに出演した際には復調をアピールしたものの、

「私はストレスしかない。独り身のストレス…寂しいです」

といったコメントをしていたらしい・・・

先日も胃腸炎で番組をお休みし、入院となっているんだとか(>_<)

無理をせず、早く良くなって頂きたいものだ(;´・ω・)




コチラを見たユーザーの感想は・・・

『本当に大丈夫なのだろうか』
『ペットロスで鬱みたいな事も見たけど、
飯食えてないならありえるか』
『キャラも見た目も割と好きやし普通にガチ医者やから応援しとる』
『西川先生レベルの美人でもこんなんになるんか』
『元気になって欲しいなー』
『離婚して明らかに変わっていったよなぁ』

『復帰した時ニュース女子で泣いてたから重い病気だったのかな・・・』
『西川先生好きだから元気でいてほしい』
『胃腸炎だけじゃなくメンタルも診てもらった方がいいのでは』
『変わり過ぎ・・・流石にこれは心配になる』

なんてことだお・・・あの先生が・・・
これは痩せすぎだお、本当に大丈夫なのかお・・・
imgres

これはホントに心配になるな・・・
少しでも早く良くなるいいが・・・
04ee80e6
全文はこちら
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501721334/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/30/kiji/20170730s00041000116000c.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ネオアームストロング以下略 より:

    この人の方が衝撃映像じゃねえかww