【悲報】私なんでモテないんだろ?せや!顔バービーっぽくしたろ!!その結果・・・

えぇ・・・マジかよ(;´∀`)

女性が思う可愛さと、男性が思う

可愛さは違うということはよく

言われますが、一体何処がどう

違うのでしょうか。|д゚)

やはり女性が目指す可愛さは、

今流行りのモデルや、芸能人が

行っているメイクや衣装などを

取り入れたものです。(´-`*)



しかし、一歩間違えると・・・

09299f99[1]

こちらはイギリスの23歳。

彼女の名前は「ハンナ」さんです。

なんと顔をバービーっぽくして、

より女の子らしさをアピール!

image-top-barbie-001[1]


女子力も上がって男にモテモテ・・・

と思いきや、どういうことか彼氏が

できないんだとか。

(詳細はタップ)

一体何が悪いの?何ていうことに

なっているようです。

確かに顔はバービーです。

しかしそれを「恋愛対象」として見た

という男性はあまりいないようです。

c6c19313[1]

彼女はバービー人形のようになれば

「かわいく」なり、男性にモテると

確信したのでしょうか。

ちょっと違うような気もしますが・・・

7ef71066[1]




510ade4f[1]

ちなみにハンナさんの

スッピン姿がコチラ・・・
371d44b4[1]

かわいい!!!!( *´艸`)

客観的にこちらのほうが

モテそうですけどね。

女心はわかりませんね。(´_ゝ`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『スッピン姿の方が激カワで草』
『バービーって可愛くないだろ』
『なんでそうなったwwww』
『元がいいのにもったいなさすぎ!』
『やっぱ、美人の思うことは違うわ』



『人間離れの顔はダメだわ』
『俺は全然いけるから彼女になってw』
『とりあえず、バービーメイクはやめようか』
『ナチュラルがいいよ女の子は』
『ぜひ、俺の彼女になってくれ!!!!』

よし!!!!
d9f8d7d7

待てよお前どこ行く気だ?
imgres

え!???

彼氏いないから
自分が立候補しに行こうって
んじゃないだろうな???
58c2226d

その・・あの・・・海外旅行だお

全文がこちら:http://tt.mop.com/a/170803100958564572250.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします