【話題】可愛すぎて天使と絶賛されている超絶美女がコチラ!ネットユーザーの反応『かわいいにも程がある』『結婚したい』

かわぇええええ!(*´Д`)ハァハァ

米国フロリダ州出身の歌手

Celine Farachさんが

「かわいいにも程がある」

「天使や」と

話題になっています(*’ω’*)

そのお姿がコチラ↓↓↓



Celine Farachさんは

1997年8月22日生まれで、

もうじき20歳。



かつては

「Wilhelmina Models Agency」に

所属する子どもモデルとして

活躍していましたが、その後、

音楽への関心が高まり、

歌手活動をスタートしました。

l_mach_170804CelineFarach106[1]

l_mach_170804CelineFarach107[1]

l_mach_170804CelineFarach105[1]

現在は、ウエストの引き締まった

ナイスバディーの女性になっており、

モデルらしいスタイルの良さは健在。

(詳細はタップ)

水着姿を投稿したところ。、

「素晴らしすぎやしないか」
「ほれた」
「結婚したい」と
絶賛の声が続出しました。



A simple beach day ☀️ @clint

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

l_mach_170804CelineFarach109[1]

l_mach_170804CelineFarach108[1]

ちなみに、ネット上でもわりと

積極的に活動しているらしく、

フォロワー数60万超のInstagram

アカウントにはオフショットと

思われる写真、動画が多数掲載。

自身名義のYouTubeチャンネルにも、

メイク動画などが投稿されているそうだ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『神は不公平だと愚痴る瞬間』
『ウエスト引き締まってるね』
『これは可愛すぎるであってます』
『20歳で出来上がってるなぁ〜〜!
人生これからで楽しいこと
ばかりだろう!うらやましい!』
『かわいいというか、
プロ意識がうかがえる肉体美』

『神は二物を与えないっていうけど、
例外な人もいるんだね』
『10年後どうなってるかわからない』
『すげ〜身体してんなぁ〜
顔も悪く無いし完璧じゃね?』
『ファイナルファンタジーの
キャラクターにいそう』
『もはや、日本とはレベルが違う!!』

可愛すぎだぉおお
まさにパーフェクトなボディ!!
a6f62ddf

こんな子と付き合いたい・・・
images

笑わせるなよ~
さては俺を笑わすために
ワザと言ってるな~?
お前が付き合えるような
相手じゃないもん
imgres

アハハハハハ・・・
そうだお・・・
(本気で言ってるんだけど。)
imgres

全文がこちら:http://geinouaho.com/celine-farach/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします