【涙腺崩壊】箱に入れられ捨てられた子供の漫画が ガチで泣けるとTwitterで話題となり多くの感動を呼んでいるぞ・・・

うわぁあああ(´;ω;`)ウッ…

いま、ガチで泣けると

話題になっている漫画があるのだが

1584c2441a17333b505ef18a42f42592b39b42cb1466968538-s[1]

本当に涙が止まらなくなります・・・。

BlogPaint



ハンカチ必須です・・・。

それがコチラ↓↓↓

DGYjGMiUwAE

箱に入れられ・・・

女子高生の母親に

捨てられた赤ちゃん。


DGYjGMiUwAEcGN

お母さんはどうして

ボクを捨てたんだろう?

そうか、ボクは生まれたときから

いらない存在だったんだ・・・。

DGYjG-_UIA

誰だろうこのお姉さん・・・。

お母さん怖いよ・・・

助けて・・・。


DGYjG-_UIAAW1Xu[1]

え?ボクは何が起こったのか

一瞬わからなかった・・・

捨てられていたはずのボク。

あのお姉さんが

連れて帰ってくれたのだ

DGYjHd2UQAAS-

どうして???

どうして??????

いらないはずのボクを

助けてくれたの?



DGYjHd2UQAAS-N3[1]

ボク自然と涙があふれ出た。

嬉しかったんだ。

お姉さんのその言葉だけで

自分が救われた気がした。

DGYjH8YUMAAsgxZ[1]

(詳細はタップ)

これを見たネットユーザーの反応は・・・




ええ話やぁあああああああ!
images

マジで涙とまんねぇお・・・。
l9841

子供は愛されるために
生まれてくるんだお。
あの赤ちゃんが
どうか幸せになれることを願うお。
0dc34c69[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします