【!?】Twitter女子『電車で化粧するのが嫌なのはわかるけど、男は・・・』←そこまで言わなくても・・・

言い過ぎィ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


キレイになるために、女性からすると化粧は

絶対に不可欠なモノ。

現代社会で時間の少ない忙しい毎日を送っている

女性にとっては

化粧する時間も惜しいものです。

そこで、とあるTwitterでの発言が今話題に(; ・`д・´)




(詳細はタップ)

それがこちら

電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、

服を毎日洗濯してくれ

汗の対策をしてくれ

臭を気にして食事に気を使ってくれ



ヤニの匂いをどうにかしてくれ

荒い鼻息を少しは抑えてくれ

髭をそってくれ半袖から覗く腋毛をどうにかしてくれ

すね毛をどうにかしてくれ

腕を組む腰に当てるな足を閉じてくれ😇

言い過ぎィィ!!

これを見たユーザーの反応・・・

『そうゆう問題じゃないんだよなぁ』

まんさんお得意どっちもどっち理論やね

『なるほど、てことは電車で化粧してる女性は同じくらい迷惑してるってことですね』

『めちゃくちゃ言ってて草』

『そんな細かく言わなくても・・・』

『めっちゃ殺意湧いてるやん・・・』

『どんだけ周り気にしてんだよwww』




そ、そそそそんな風に思われてるのかお・・・?

確かに身だしなみは大事だし

ごもっともなんだけどね

もうこの際だから、

男性もメイクしたら世の中平和になると思わないかお?

割とそうかもしれん

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします