【くそわろ】アニメ『銀魂』ついにスマホで〇〇〇をやらかした模様wwwwwwwww

おもしれぇ(∩´∀`)∩

実写映画化にもなった

超絶人気アニメ

『銀魂』

スマホアプリになって登場!!

それがこちら


銀魂 かぶき町大活劇

イベントでレアアイテムを貰ってゲームするなら下からDL

(ダウンロードはこちら)

↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

公式PV

銀魂の新作アクションRPG!(●´ω`●)

銀魂のキャラクターを成長させながら

自分だけの最強チームを作ろう!( `ー´)ノ

万事屋メンバーの調達も!

銀魂ならではのギャグ

涙の展開(?)もあったりなかったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

製作スタッフが血を吐きながら考えた

イベントでレアアイテムを貰ってゲームするなら下からDL

(ダウンロードはこちら)

↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

必殺技も超豪華!!



仲間にできるキャラクターは

作中に登場するキャラが多数!(*‘ω‘ *)

自分だけの万事屋をつくろう!

ゲーム内イベントも盛りだくさん!

次々更新されるイベント

遊べるコンテンツはたくさんあるぞ((((oノ´3`)ノ



銀魂好きにはたまらないアプリ!

まだ遊んでない人は
一度遊んでみよう(*´ω`*)

イベントでレアアイテムを貰ってゲームするなら下からDL

(ダウンロードはこちら)

↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします