【世界で話題】海にいる○○○をアルコールに漬けると・・・。お前らコレ絶対にやりたくなるぞwwwwwww

これ、スゲェエエエ!(◎_◎;)

なんと!今、不思議すぎると

話題のとんでもない現象が

世界中を驚愕させている

らしいのだ!!!!( ゚Д゚)

それがコチラ↓↓↓



20140912005404[1]

そう、今話題となっているのは

クラゲなのだ!!!!(゚Д゚)ノ

神秘的な形とフヨフヨと漂う

その姿が可愛い海の生き物だが・・・

051[1]


どうやら、このクラゲを

アルコールに漬けると

ガチで信じられない

ことになるらしい(;”∀”)

(詳細はタップ)

jellyfish_chips_01[1]

方法は簡単!生きたクラゲを

アルコールに漬け

乾燥させると・・・(´゚д゚`)

jellyfish_chips_02[1]

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

これはいったい( ^ω^)・・・

jellyfish_chips_03[1]

えぇええええええ!?:(;゙゚”ω゚”):

なんと!クラゲがあっという間に

パリッパリの状態に!(つд⊂)ゴシゴシ

jellyfish_chips_04[1]



ちなみに海外ではこの方法を使って

料理としてクラゲを出しているそう(;・∀・)

食感は、ポテトチップスみたいに

サクサクらしいぞ(´_ゝ`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『アルコールが蒸発するときに
水分も一緒にとぶんやろか?』
『食いたくはないなw』
『干からびとるやないかwwww』
『クラゲのポテチ出来そうwww』
『海にアルコール持っていったら
その場でクラゲポテチできるぞ!!』

『なんか、すげぇかわいそうなんだが・・・』
『あんなの食べ物じゃないだろw』
『これはスゴイ!今度やってみようかなw』
『ユーチューバーがマネしそうだなw』
『すごいけど、試そうとは思わない』

なんじゃこりゃぁぁああ!!!
マジでスゴイお!!!
どうなっているのかお!???
20090120101542

でもさぁ、一つ気になることが・・・

2fe823c6
ん?なんだ??

あれって脱水しているだけだろ?
つまりあのクラゲ・・・
4d6ddbba

水に戻したら大復活するんじゃ・・・
imgres
しねーよwwwwww

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/08034.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします