親父『息子がイケメンすぎる…。せや!DNA検査したろっ!』その結果とんでもない事態に・・・

えぇええ・・・まじか:(;゙゚”ω゚”):


あまりにも

イケメンすぎる息子を見て

自分の子供じゃないかも・・・。

と疑問に思った父親。

55c46afef62dc05b1c289aa2a46a5a876f035d96_hq[1]

こうしてDNA検査をすることに

なったんだが・・・




予想外の結果になって

しまったようだぞ(´゚д゚`)

その内容がコチラ↓↓↓

1502262948164

(以下、本文引用)

5603d52814dc7c015520fa3348d8d131[1]


中国のある夫婦の間に生まれた

息子を巡って、波乱が起きた

smile[1]

周りから

「息子さんは両親に似ていない」

と言われ続けてきた夫は、

「妻が浮気をして産んだのでは」と

疑い始め、夫婦関係は次第に崩れていった

120125yamaki[1]

結局二人は離婚してしまったのだが、

「どうしても自分の息子か知りたい」と、

夫は息子のDNA調査を依頼

すると・・・。

息子は両親のどちらとも

血縁関係が無い事が分かった

que-1459463814[1]

妻は「出生時に病院で

取り違えられたのでは」と

病院に問い合わせたが、

「当時の出生記録は

残っていない」と説明を

拒否されてしまった

「自分の息子を見つけたいし、

育ててきた息子にも本当の両親を

探し出してやりたい」

妻は話しているそうだ。



引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13448594/

(詳細はタップ)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『イケメンの親は
ブサイク子供を育てる羽目に
そっちの方がかわいそうだわ 』
『離婚する前に調べろよ・・・』
『奥さん災難過ぎやろ』
『子供が一番かわいそう、とばっちりじゃん』
『疑われた上に離婚させられた母親が気の毒』


『俺もイケメンだからそう疑い
たくなる気持ちはよくわかる』
『子供がびっくりだろw
えー両親とも違う…』
『結局浮気したかどうかわかってないやん』
『やはり生んだ直後のDNA鑑定は義務化するべき』
『いい加減な国の取り違えなんか日常茶飯事』

えぇえ・・・
こんなことってあるのかお
絶対これ病院側のミスだろ。
d3987a13[1]

本当の息子は今頃
何しているんだろうな
images

ワイみたいなクソニートに
なっていないことを願うお
20161221125705

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします