【閲覧注意】とある川でワニとサメを合体させたような 不気味すぎる生物が発見される・・・

なんじゃこりゃぁあ!:(;゙゚”ω゚”):

地球上では様々な生物が

生活をしています。( ^ω^ )

life_ezorisu[1]

私たち人間のように太陽の下で

生活しているものもいれば、

b0301400_18241418[1]



中には深海魚のように、

なかなか見ることができない

未知の生物もいます(゚Д゚)ノ

そして、今回ブルネイで

そんな奇妙な未知の生物が

発見されたと話題になっている!


それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=kR2zoXC2t8U

これはブルネイの川で発見された

奇妙な生物の動画です。

スクリーンショット (498)

見た目はワニとサメを足して割ったような

この生物ですが、最後はカメラに向かって

襲いかかる姿が収められその

凶暴性がわかりますね。

スクリーンショット (497)

スクリーンショット (494)




(詳細はタップ)

スクリーンショット (495)

この生物に関しての詳細は

残念ながらわかっていないそうです。

ワニの希少種などにも見えますが

その正体は一体何なのでしょうか?

今後この生物について研究され、

正体が明らかになるかも!!!

全文がこちら:http://www.disclose.tv/news/footage_of_a_strange_creature_swimming_in_a_river_in_brunei_captured/139924

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ワニザメきたーーーー!w』
『めっちゃ強そうなんだがwww』
『歯がスゴイ!!!』
『こんなん食べられたら終わりだな』
『ワニとかの突然変異じゃないの?』
『怖すぎ・・・カメラマン襲われた?』



『泳ぎ方がワニっぽいよな』
『ゲームに出てきそうw』
『誰か早く捕まえてくれ』
『全身を見てみたいよな』

なんじゃあれぇえええ!!!
20090120101542

地球上にこんな
えげつない生き物がいるのかお
20160322173038

ちょっとお前食べられて来いよ
imgres

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします