【怖すぎ】これを見終わっとき君たちは恐怖しゾッとするだろう・・・

怖い・・・怖い・・・:(;゙゚”ω゚”):

今回は、海外の人たちが震えた

ガチでヤバすぎる怖い話を

ご紹介したいと思う。

CbzewzNUkAAZdlg[1]

心の準備は出来ましたか??

では、ご覧ください・・・。

それがコチラ↓↓↓



①天使の像

1502343522063

父と母は、たまには夜の街で

羽根を伸ばそうと、信頼できる

ベビーシッターに子供の世話を

頼むことにした。

ベビーシッターが到着した時、

2人の子供はすでにベッドで


すやすやと熟睡中。

子供がいる1階にはテレビがないため、

ベビーシッターは退屈で仕方がなかった。

そこで、子供たちの父親の携帯に

連絡し「子供たちは寝ているから

テレビを見に2階へ行っても

いいですか?」と訪ねた。

父親がテレビを見ることを

許可すると「あと、もう一つ
よろしいですか?」
と、
ベビーシッターは質問した。



「子供部屋の窓から見える、
庭の天使の像にブランケットを
かけて隠してもいいですか?
とても気味が悪いので…」

51uQdUceP2L[1]

この質問に、電話口の父親は

しばらく沈黙した後に、こう告げた。

「すぐに警察へ連絡するから
子供を連れて家から逃げてくれ!!
うちに天使の像なんて無いんだ!!」


父親の通報から3分以内に駆けつけた

警察は、ベビーシッターと2人の

子供を血の海の中で発見した。

そして、どこを探しても

天使の像は発見されなかった…

(詳細はタップ)

②母の声
1502343502611



少女が自分の部屋でくつろいでいると、

下の階のキッチンから母親の呼ぶ声が聞こえた。

少女は階段を降りてキッチンへ向かう。

すると、階段の下にある戸棚が開き、

少女は中から出てきた手につかまれた。
normal[1]

何事かと思ったが、

戸棚の中にいたのは母親だった。

しかし、どうも様子がおかしい。

母親は、少女を戸棚の中に

引き入れて耳元で囁いた。


「キッチンに行ってはダメ。
さっき呼んだのは私じゃないの」

③メリアナ・モードガード・グレスゴフ

1502343486487




かつて

「メリアナ・モードガード・グレスゴフ」

のタイトルで、YouTubeに

動画がアップされていた。

現在では、このタイトルで

検索しても動画は出てこない。

しかし、本来の動画を短く編集したものは

今でも閲覧することが出来るらしい。

20秒ほどの動画は、一人の無表情な



男性がじっとカメラを見つめていて、

ラスト2秒で笑うそうだ。

最初にアップされたオリジナルの動画の

長さは2分あり、153人が視聴した

ところで削除された。

そして、動画を視聴した人たちは

YouTubeへメールを送ったあとに、

次々と自殺をはかった。

自殺をはかった視聴者たちは、

腕に謎の文字を刻んでいたらしいが、

それが何なのかは解読できていない。

YouTubeのスタッフでも一人だけ

「メリアナ・モードガード・グレスゴフ」

の動画を視聴したが、開始45秒後には

突然叫び出し、発狂したんだとか…
giasu239[2]

現在、動画を見た元スタッフは

その時の記憶が抜け落ちているそうだ。


誰が何の目的で動画をアップしたのか

明らかではなく、そこに映っていた

男性も特定されていない。



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『天使の像??いったい誰が
殺したの????』
『侵入者が天使の像に
化けてたんじゃない?』
『戸棚の中にいる母が実は・・・w』
『下のキッチンにいるのだれなんだよwww』
『母と娘を殺しに来た殺人鬼??』
『幽霊なんじゃね???』
『YouTubeのやつ見たことねーぞ!』
『ワイも調べたけどなかった。』
『洗脳かなんかの動画かな???』
『海外にも怖い話ってあるんだなw』

うわぁああああああ
怖いお・・・・・・・。
imgres

海外にもこんな怖い話があるんだな
マジでトイレ行けなくなるやつだお。
b2b660f7

全文がこちら:http://bq-news.com/bq170731b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします