【動画あり】インドの村で『神様』と呼ばれている生物の動画がついに発見され話題に・・・閲覧注意!!

マジで動いてるぅうう!:(;゙゚”ω゚”):

※閲覧注意!!!

少し前にネットで話題となっていた

インドのある村で神様と

呼ばれる生物・・・(;^ω^)

487[1]

なんと今回は・・・。

その神様のお姿を

撮影した動画が発見され

話題となっているのだ!Σ(゚Д゚)

その衝撃の映像がコチラ↓↓↓



1502348247920

しっぽをフリフリ

上機嫌な神様・・・。

まさか、本当に

動いているお姿が見れるとは。

1502348254215


ヤギなのか犬なのか

その正体はまだわかっていないそう

1502348261415

キョロキョロと周りを

見渡す神様・・・。

1502348268316

神様に近づくことが

許されていないのだろうか?

村人たちは離れて見守っている

1502348273799

最後はカメラに目線を

合わせてくれました!!

動いている姿はマジで

可愛らしいですね(´-`*)




(詳細はタップ)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『神様元気そうで何より。』
『単眼症で生きてるって珍しくないか』
『何でも神様にするんだな。』
『なんでインドって奇形が多いんだ?』
『インドは飲料水が問題なんだろ。
工場廃液や下水がそのまま
水道水として利用されているから。
奇形にもなるわ』


『これだけ育つのは相当レアケースだろ』
『なんで前髪あるん?wwwwww』
『インドは奇形だと
神扱いなんだよね、なんでだろう?
どの部分を崇めているんだろう…』
『ふつうに気持ち悪い。』
『旧ザクみたいな顔してんな』

que-1485270554

に、兄さんじゃないか!!!
なんでそんなところに!!!!!?
BlogPaint

えぇ!??お兄ちゃんだったの??
6b53dcf6

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/08070.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 名無し より:

    奇形の動物が神としてあがめられる…
    まあ酷い扱いを受けるよりかは全然良いと思うけどね