【悲報】不倫疑惑の宮迫博之さん、嫁さんがブチギレ大変な事に・・・ネットユーザーの反応『ダサすぎ』『奥さんの気持ちわかる』

えぇえええ・・・(゚Д゚;)

「雨上がり決死隊」の

宮迫博之(47)さんが

不倫疑惑を週刊誌に報じられ
imgPicture01[1]

それを知った嫁さんがとんでもない

行動にでたと話題に!!!Σ(゚Д゚)

b301516e01db04fcef2faff2b4f3dddd[1]




その内容がコチラ↓↓↓

4baf294d[1]

(以下、本文引用)

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」

の宮迫博之さん(47)が

「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた。

o0320032013948810317[1]

(詳細はタップ)


取材に宮迫さんの所属事務所は

「本人が否定しているとおり」とした。

関係者によると、宮迫さんは

同誌の直撃取材を受けたあと、

不倫疑惑が報じられることを夫人に

報告したところ激怒され、

一時都内の自宅を追い出された。


数日、外泊したあと、最近になって

ようやく自宅に戻る許可を得たという。

_plusmicro26_imgs_d_a_da32e805[1]

関係者は「騒ぎを引き起こしたことを

本当に反省している様子で、

仕事場でも収録以外では言葉数も

少ない」と落ち込みぶりを語った。

miyasako1[1]



引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000089-spnannex-ent

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『めちゃくちゃダサイ。』
『奥さんの怒る気持ちもわかるわ』
本当に反省する気があるなら、
前回の時にするべきでは?
一緒にガンと闘った
奥さんの立場を考えれば!

3回目の不倫だよね。
その間には、胃ガンになって
奥様に大変な想いをさせて…。
懲りないというより、ダメな男。

稼ぎのいい旦那だけど浮気性か・・・

そら、ベッキー擁護しますわな。
不倫してるってネタと思ってた!
他の芸能人の不倫報道が
あってもやめられない病気です!

これで英孝ちゃんのことを
イジれなくなったな

さんざん浮気して、
病気になったら家族に面倒みてもらい
元気になったら、また浮気。
バチがあたりますよー。


うむ・・・・・・。
20170705 (3)

ははは・・・・・。
images

なんというか・・・その・・・。
d7d48386

自業自得じゃね?
55e8aff7

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします