【ヤバい】ついに米軍の北朝鮮空爆の日にちが判明!!戦争がはじまるのか・・・

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

今にもミサイルを

グアムにむけてうちそうな

北朝鮮・・・。
23ad8339[1]

日本もミサイルが上空を

飛ぶと言う事でかなりの

緊張状態にあるわけだが・・・

1f1fc3818a798cac77b3f339edd2e17f[1]

なんと、今回それについて

とんでもないことが判明したぞ。


その内容がコチラ↓↓↓

1502434152177

(以下、本文引用)

img_d23a288894c37a99ee61e193427f76bf55729[1]

ドナルド・トランプ米国大統領が

去る7月31日、安倍晋三首相と行った

電話通話で、

2016-10-



「北朝鮮の建国記念日である

9月9日に北朝鮮を空襲する」と

発言したと伝えられた。

4bhh8edecb625fx2n_620C350[1]

(詳細はタップ)




日本の報道雑誌である

シューカンゲンダイ(週刊現代)

8月7日の最新号(写真)で、

cover[1]

7月末にトランプ大統領と安倍首相の

間の通話対話録を入手したと報じた。

20170213-00067642-roupeiro-000-16-view[1]

引用元:http://www.news-us.jp/article/20170811-000005t.html

<ネットユーザーの反応>

・空爆 Death!

・軍事情報がダダ漏れwww

・アメリカもやるんだったら
ひっそりと始めるだろうに

・さすがにこれは故意に流した情報だよね

・日本のマスコミが
そんな事知るわけないだろ

・凄い極秘情報ですね

・カリアゲ「バチコーイ」

・ようやくXデイが決まったのか

・なんで日付とか明らかにするのか・・・

・日米ホットラインの盗聴なんて
CIAも怒りだす案件




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『空爆はありえないだろ』
『これ盗聴してるってこと?』
『作戦機密や軍事機密なんて
政府の数人しか知らんだろ
そんな情報が漏れるわけがない』
『もし本当なら週刊現代は消される』
『9割9分そんな事は起こらない』
『どうやって週刊誌ごときが
入手出来るんだよ?』
『昔仕掛けた盗聴器がまだ
残ってるってこと?』
『さすがに吹いたわwwww』
『まさかの週刊現代w』
『ハイハイ、勝手にどうぞw』

30b4df2d

これ、マジなのかお・・・?
fe2b6eee

ついに戦争がはじまってしまうお!
まだやり残したことが沢山あるお・・・
13f984e3

いやいや、こんなん
絶対ありえんだろwww
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします