【超絶朗報】橋本環奈さんが衝撃の告白!!これを知ったら・・・お前ら泣いて喜ぶぞwwwww

えぇえ!?マジで(;゚∀゚)=3ハァハァ

あの橋本環奈さんが・・・
dd2706ec[1]

とある番組でネット民も衝撃の

カミングアウトをして話題に!(゚Д゚)ノ

お前ら、喜べ!(・∀・)ニヤニヤ


その内容がコチラ↓↓↓

1502438177184

(以下、本文引用)

橋本環奈さんは

『ホンマでっか!?TV』に出演。

2e3da7fb[1]

浮気の話題の際、

『あまりピンとこないんですよね』

こぼしたのです。

すかさず司会の明石家さんまさんが

『中高時代、好きになった人が

いたわけでしょ?』と突っ込むと、


『う~ん、あんまり、
今まであんまりそういうような
(ことがないんです)…』と
否定しました」

w700c-ez_0f41ac7fc0c2442a947ef1d80faeaf44d70cfc2d19e334a5[1]

(詳細はタップ)

この橋本さんの




「恋愛経験ゼロ」告白に、

共演者やスタジオは騒然となった。

驚いたさんまさんが

『うそやろ!?』とかぶせると、
環奈さんは
『片想いっていう話は周りから
よく聞くんですけど、あんまり
そういう気持ちになった
こともないんで…』。

sam-79[1]

さらに、ブラックマヨネーズの

吉田敬さんが

『あの人(好きな人)のことを

考えて寝られない夜とかは

1回もなかったの?』と

確認すると

BmXLBd6CEAEg_5K[1]

橋本さんは『ないですね…』と明言。

まさに、事実上の“処女宣言”

いっていい瞬間でした

引用元:http://wjn.jp/article/detail/8472635/


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『わりと異性に興味がないのかもな
いるよねこういう子』
『18で恋愛経験ゼロとか、嘘くせーw』
『まさか、こんな見え透いた
嘘に引っかかるお前等じゃないよな。
もう何回も騙されてきたんだから』
『まぁアイドルはこう言っと
かないと、お仕事だから 』
『俺がもらってやってもいいぞw』




『AKBもこんなこと言ってた
奴ばっかりだけどね』
『ただ単に他人に興味無いんじゃね 』
『好きな人がいなくても、お
じさんに身を任せたことはあるよね』
『これで3日後に婚約宣言するのがアイドル』
『これからも応援させていただきます』

うぉおおおおおおおおお!!!!
4d807f4e[1]

おおおおおおおおおおお!!!
images

しゃぁああああああああ!!!!!
1494035198443

これでワイら男どもは
環奈ちゃんの彼氏になるって
夢をあきらめずに頑張れるお!!
20160130093131294

単純か
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ダイキ より:

    恋愛経験ないだけで
    ヤリマンってのもなくはない
    デリヘルやってたり笑笑

  2. より:

    片思いないとかありえない

    どうせ嘘だろ

  3. ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥ( より:

    この子は応援してる。広瀬すずは、無理

  4. (⌒,_ゝ⌒) より:

    いや恋を感じないって事はお前らにもチャンス無いってことやん?