【朗報】これちょっと友達に試してみてよwww

これは、当たってるわ!(´゚д゚`)



笑い方には人それぞれの

特徴が出ますよね。(‘ω’)ノ

1508298i[1]

いろいろなタイプが

存在しますが、笑い方には

その人の個性が表れるため、

性格診断することも可能です。

BEcXLA4CEAMVrRD[1]

そこで今回は、

笑い方でわかる性格について
まとめました(=゚ω゚)ノ

その内容がコチラ↓↓↓

今まで見た中で断トツに可愛い///

(詳細はタップ)

この中からどれか一つ
アナタに当てはまる
笑い方を選んでください

20170809-10-1-1[1]

①声を上げて笑う人

2

「ワハハ」と声をあげて笑う人は

感情表現がストレートで

わかりやすい性格をしています。

自己主張が強く、目立ちすぎる

くらいの大声で笑うこともあるため、

周りからは陽気なキャラとして

一目置かれる存在になっています。

しかし、時には場を盛り上げるために

無理やり声を出して笑うこともあるようです。

明るい性格ですが、実は心配性で

気遣いができるタイプと言えるでしょう。





②手で口を隠しながら笑う人

20

周りから下品に思われないために、

笑う時は手で口を隠す人も

多いのではないでしょうか?

こういった笑い方をする人は、

自分をさらけ出すのを

恥ずかしがる傾向があります。

また、穏やかな性格をしていて

女性らしさもあるため、男性から

好意的に見られることが多いでしょう。

しかし、自分を思ったように

表現できないため、ストレスを

溜め込みやすい一面もあるようです。



③声を出さずに笑う人

201

できるだけ声を出さないようにして

笑う人は何をするにしても

目立たないように

行動するタイプです。

集合写真でも常に後ろの

端の方に位置取りして

写ろうとします。

恋愛に対しても完全に受け身です。

たとえ好きな男性ができても

なかなか行動を起こせず、

そのまま終わってしまう

パターンが多いようです。




④「うふふ」と含み笑いする人

201708

含み笑いをする人は常に

上から目線で、人より

優位に立とうとするタイプです。

人を小バカにしている

態度が笑い方に出て

しまうのでしょう。

こういったタイプは、自分が

一番だと思っているため、

人からのアドバイスを

聞き入れようとしません。

その結果、周りとの信頼関係が

築けず、孤立してしまう

ことが多いようです。



⑤引き笑いする人

20170809-10-

引き笑いをする人は周りから

「おしゃべりな人」「おもしろい人」に

思われがちですが、実は

緊張しやすいタイプです。

“この場を盛り上げないと”という

気持ちが強いあまり、息をする

タイミングが合わなくなって

引き笑いをしてしまうのです。

こういったタイプは見た目とは

違って心配性で真面目な性格を

していると言えるでしょう。

みんなはどうだった?|д゚)

笑い方にはその人の本質が

出やすいみたいだから





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『私①だったけどこれガチで
当たってるわ!!!』

『確かに無理やり笑うことが
当たり前になってるわ』

『すげぇ、こんなことわかるのか』

『含み笑いする人は性格の悪さが
笑い方に出るの納得だわ』

『引き笑い=おしゃべりな人って
さんまさん、当てはまりすぎwww』

『声を出さずに笑うってどんなんやねんw』

『声をあげて笑う人は作り笑いなんやね』

『孤立してしまうタイプ・・・私だ。』

『ワイ心配性なんやが、引き笑いなんやけどw』

『マジで笑い方に個性って出てるんだな』

ほほぉーう、なるほどなぁ
imgres

ふふ、ムフフフフ、ははは
アハハハハッハ!!!!
dd756131

コイツどれにも当てはまらない
笑い方してやがる・・・・w
ff3f37ac

全文がこちら:http://ren-ai.jp/102420

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします