岡村隆史さんが‟24時間マラソン”のランナーをガチ提案!!なんとそれはネット民も納得のアノ人だったwwww

なるほどなぁあ~|д゚)



ナイナイ・岡村隆史さんが

‟24時間マラソン”のランナーを

提案し話題に!!(‘ω’)ノ

1a7fc_105_07a7b1bd_c9ee657b-m[1]

もうこの人しかいないと

ネット民も納得しているようだぞ!

その詳しい内容がコチラ↓↓↓





a7edc89f[1]

(以下、本文引用)

ナインティナイン

岡村隆史さん(47)が

933d82e5a00fa21809ed7933317ee379[1]

不倫疑惑を報じられた

雨上がり決死隊の宮迫博之さん

に言及した。

hqdefault[2]

長年の付き合いである岡村さんは

「24時間テレビ」のチャリティー

マラソンランナーに

宮迫さんを推薦した。

橋本環奈さんの〇〇が・・・

(詳細はタップ)

以下、岡村隆史さんのコメント

----------------

「24時間テレビのマラソンで

100キロ走って、最後に土下座して

謝ったらエエんちゃうの。

2016125_201208250841091001345893703c[1]

みんな、走る理由がない言うて。

本当の走る理由がある人って

言うてたけど、もう宮迫さんやん、


そうなったら。

imgPicture01[1]

だから、早速トレーニングした方が

エエと思うねん。

宮迫さんは走る理由が見つかった。

もし、ホンマに(ランナーを)

決めかねてるとするなら、

宮迫さんしかないって、ホンマに。

320x240c1e_af24c0d3c9c3e9dadda498b153a22d2ce2e1303ca304aa6d[1]

ゴールして『すんませんでした!』

言うて、それで終わりやろ。

『よう頑張った。あとは嫁さんとの

アレで、相手さんとのアレで、

整理したらエエんちゃうか』

言うて、加山雄三さん出てきて、

『サライ』歌ったらエエん

ちゃうのかいな。

a51d74cd[1]

それが、今年の『24時間テレビ』の

核やろ。最後、何なら奥さん

出てきてやな、よう分からんけども、

タイガーマスクのお面でも

かぶってやな、『ごめんなさい』って

言うたらエエんちゃうかって

思いますけどね」と

笑いを交えながら、提案した。

----------------

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13460056/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『早くアメトークで「不倫芸人」やれよ』

『不倫組でリレーやったらええねん』

『もう24時間と27時間の両方で走っちゃえよ』

『なんやコイツ宮迫嫌いか』

『誰が応援すんねんwwww』

『宮迫さんは膝悪いから走れんで』



『マラソンがいつしか罰ゲームになってて草』

『笑って許されないからな』

『走る理由に当たる意味がわからんw』

『走って許されるなら俺だって走るわ』

岡村さんの言う通り
宮迫さんが走ったら
それこそ大きな批判きそう
だけどな・・・
20170705 (3)

まぁ、不倫が理由で走るってのも
おかしな話だからな・・・
0b1a72d1[1]

俺はやる夫を推薦する!!
デブだから走ってヤセれば
感動を与えてやれるかもしれんぞw
0CEC74CD9D5D9C76338D16220BB8950405907714[1]

ん?ぁあ?
ごめん、今のところだけ
全然聞こえなかったおwww
002[1]



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします