【やばすぎ】呪われた〇〇に白いドレスを着た女性が・・・ やばすぎだろ・・・

ヤバい…ヤバい…。:(;゙゚”ω゚”):



呪われた宮殿と言われている場所で

とんでもないモノが目撃され

多くの人達が恐怖しているぞ・・・

bf9cd975[1]

※怖いの苦手な方は注意!!!





それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7hBi45OywCc

(詳細はタップ)

アメリカ、ノースカロライナ州の

トライオンパレスは、

1798年大規模火災に見舞われ

以来多くの幽霊目撃情報が寄せられ、

呪われた宮殿と言われている。

penampakan kuntilanak[1]

この宮殿の中は見学することが可能で

多くのツアー客でにぎわっている

21歳のダニエル・ハイドさんと

23歳のサヴァンナ・ブラウンさんも

トライオンパレスを見学に来た

カップルである。

彼らは宮殿内を撮影していたところ、

18世紀に亡くなった女性と思われる

幽霊が映りこんでいたという。




白いドレスにバスケットをもった女性の姿
fd85c10f[1]

スクリーンショット (509)

スクリーンショット (508)

カップルはこの女性が1798年の

トライオンパレス火災で亡くなった

女性の一人ではないかとみている。



火災は地下室からのぼるように

広がったそうで、トライオンパレス

全体を包む業火だったという。

153d36b1[1]

この宮殿は、

だれもいないはずなのに

足音が聞こえてきたり、

突然絵画が壁から落ちてきたりと、

数々の超常現象が起きているそうだ。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なんかはつらつとしたぼうれいだの』

『興味深いね自分は信じる方なんでね』

『霊ってなんで死んだ
ところとかに留まるのかね?』

『幽霊と言われているものは
基本的に人の思い込みだよ』

『幽霊が当たり前みたいに
服着てるのいつも笑ってしまう』

『幽霊でも美女ならOK』

『不自然にチラチラと
廊下を映すカメラワーク』

『外国の幽霊って高確率で
白い服着た女なんだな』

『幽霊とか笑える小学生かよ』

『スタッフじゃね?w』

はわわわわわわ・・・
d0f8c3b0

怖すぎるお・・・
こんなにハッキリと
幽霊がうつっているなんて。
b2b660f7

きっと、あの幽霊が振り向いた
瞬間・・・
images

45147f92[1]

わぁあああああ!!!!!!
こぇえええええええええ!!!
ddaf805b




よかったらシェアしてください!

フォローお願いします