【まじ?】黒人さんが‟美白せっけん”で体を洗った結果・・・その結果にネット民が驚愕・・・

どうなってんのこれ!?(゚Д゚;)



とある黒人が美白せっけん

(ホワイトニングソープ)で

右腕を洗った結果・・・

4ee3c0f9-s[1]

マジでスゴすぎると

海外で話題になっているぞ!(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=OrlzbFl9wbI

これ今まで見た中で断トツで可愛いわ・・・

(詳細はタップ)

スクリーンショット (510)

なにやら黒人さんが

何かを取り出したぞ(◎_◎;)

いったいなにを

するんだろうか・・・?

スクリーンショット (511)

そう黒人さんが取り出したのは

せっけん!!!(゚Д゚)ノ

しかも、普通のせっけんでは

ないみたいだぞ!!|д゚)

スクリーンショット (512)

丁寧に片方の腕を

ゴシゴシする黒人さん。

普通に手を洗っているように

見えるのだが・・・(^ω^)


スクリーンショット (516)

さぁ、洗い終わった!

腕についたせっけんを

洗い流している(‘ω’)ノ

しかし、その瞬間・・・

スクリーンショット (518)

この違いがわかるだろうか?

なんと!!!(つд⊂)ゴシゴシ

せっけんで洗っただけなのに

一瞬にして肌の色が

白くなっているのだ!!!

黒人さんが使用していたせっけん

実は美白せっけんと呼ばれるもので

使っていくと肌が白くなると

いうものなのだが・・・

まさか、あの一瞬で

こんなに効果が出るとは(´゚д゚`)

全文がこちら:http://www.po-kaki-to.com/archives/08131.html



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『汚れが落ちただけやろ』

『黒く塗ってたんだろw』

『アカが落ちただけ、ヤラセだろ』

『そんな効果あったら
今頃、俺たちは白人なっとるわw』

『平和すぎる動画だな』

『うらやましい、色黒の俺も
ためしてみたい』

『この人が汚れとるだけやろ』

『※個人の感想ですw』


『↑それ通販のやつじゃねーかw』

『日本で販売したらバカ売れ間違いなし』

すげぇえええ!
本当に白くなってるお!!
4e539132

これさえあればワイも
色黒から美白イケメンに
変身できるお!!!
19

これか、さっそく
試してみるお!!!
スクリーンショット (511)

どうだお??ワイも美白出来たかお?w
20150701073916[1]

わぁあああ!
お前全身に塗ったろ!?
真っ白すぎて消えてんぞ!!
a2-5



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします