【ファ!?】サンシャイン池崎さんの元ネタはあのアニメだった事が判明www

えぇ!?まじかよ!?(´゚д゚`)



お笑いタレント

サンシャイン池崎さんの

芸風の元ネタが判明し話題に!

news_xlarge_TX160702_2355_PR001[1]

それは、まさかの( ^ω^)・・・

あのアニメ!!!

その内容がコチラ↓↓↓

この漫画やばすぎだろ・・・

(詳細はタップ)

1502702938214

(以下、本文引用)





お笑いタレントのサンシャイン池崎さんが、

TBSで14日深夜に放送される番組

「オー!!マイ神様!!」に出演し、

自身の芸風のルーツを初めて明かしてい

ることが分かった。

B7OWrYpCQAA6A3q[1]

ルーツは人気ロボットアニメ

「天元突破グレンラガン」に

登場するカミナで、

2010y10m31d_160204859_400x400[1]

池崎さんはカミナを自身の

「神」とあがめていることや、

「好き」が度を超してしまい

カミナのキャラクターを

そのまま芸風にしてしまった

ことを告白した。

20170127-00067026-roupeiro-000-3-view[1]

「天元突破グレンラガン」は、

「新世紀エヴァンゲリオン」などで

知られるガイナックス制作の

ロボットアニメ。

1497026494_0bfed8756365610bc73569dee02b533c_thumb[1]

カミナは主人公・シモンの

“兄貴分”的な熱血漢キャラで、

敵と戦う際の長すぎる前口上でも

知られ、数々の名言を生み出し、

アニメファンを喜ばせてきた。


smile[1]

池崎さんはこの番組で、

ブレイク前の苦悩や、なぜ

カミナのキャラを芸風に取り入れたのか、

またカミナが“マイ神”になった

経緯などを交え、現在の芸風と

ハイテンションキャラの誕生秘話を

赤裸々に語るという。

番組は14日深夜0時58分~

同1時28分に放送される。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20170813dog00m200006000c.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『カミナってあんなヤバいやつだったっけ』

『サンシャイン池崎で笑うやつって
ユーチューバーでも笑うやつと同じレベル』

『言われてみれば似ている気がする』

『どうせこいつ一年後には見なくなるぞ』

『は?池崎は好き寄りだったけど
好感度一気に下がったわ』

『あのパクリにパクった
糞アニメが好きなのかこいつ』

『どこがカミナなんだよwwww』

『カミナのモノマネとしては低品質ですね』

『カミナの兄貴はこんな
イミフなこと叫ばんだろ』

『売れなくなってきたから
オタクに媚びる芸人増えたね』

ぶははははは!
これマジかお!!!
池崎さん最高すぎwwwww
20160127000914

何だか、親近感わくお!!
池崎さんもこちら側の
人間だったとは!!
20160130093131294

まぁ、少なくとも
お前よりは
お金もモテ度も違うがなw
0b1a72d1[1]

なんでそんなこと言うんやぁああああ!
images



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします