【超朗報】LINEにモノスゴイ‟隠し機能”が発見され話題に!これはガチでスゲェエエエエ!!

本当にスゴイわ!!( *´艸`)



「LINE」にある“隠し機能”が登場し

話題となっている様だぞ!!(゚Д゚)ノ

3d7aa670-s[1]

これはみんな使いたくなること

間違いなしだわ!!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓





マクドナルドがやらかす・・・

(詳細はタップ)

1502862239759

(以下、本文引用)

8月14日からiPhone版

「LINE」にある“隠し機能”が

登場し、話題を呼んでいる。

LINE[1]

背景に花火が打ち上がる


2562945l[1]

まずは同日にリリースされた

ios版LINE最新の「7.9.0」バージョンに

アップデート。

トーク画面で「花火」と送信(もしくは受信)

すると、背景が真っ暗になり

色とりどりの花火が打ち上がる。

2562945l[1]

16日現在、この機能について

LINE公式からのアナウンスはなく、

機能に気づいたユーザーの声が

じわじわと広がり、


「無駄に花火って送ってしまう」

「誰か花火って送って」などと

話題を集めている。

何度でも送りたくなる…


naver-line-hanabi-message-background-update-7-9-0[1]

これまでにも期間限定で背景に

雪や桜が舞う仕様変更を

行ってきたLINE。

line-sakura-201704-top-r[1]

今回の「花火」に対応しているのは

iPhoneのみで、AndroidやPC版は非対応。



漢字で「花火」と入っていれば

文章でも問題なく、ひらがなで

「はなび」では表示されない。

oohanabi_header_02[1]

また、最新版にアップデートしていても、

花火が表示されないケースもあるようだ

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2925216?news_ref=top_latest

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『本当や!!すげぇええ!!!』

『これはマジで連続で送ってしまうわw』

『ワイのLINEすでに花火の文字だらけ』

『俺の表示されないんだけど・・・』

『綺麗だわ~~~』

『LINEやるなぁ!マジで最高!!』





『本当やったわ!花火見れてなかったから
嬉しいわ』

『こんな機能があったとはwwww』

『とりあえず、誰か花火送ってくれw』

『楽しすぎるんやが!!!!』

へぇ~~~
まさかこんな機能があったとは!
綺麗だお!!!!
75f455f9[1]

花火・・・・・・。
imgres

LINEの花火をみる

今年も花火に行ってない。

非リア充

このまま人生の終わりを迎える

ツラすぎてヤバイ。
o0233013513769426006

うわぁああああああああ…
o0401022713540150400

考えすぎだろw
12-2



よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. あかり より:

    iPhoneばっかりでつまんない。
    なんでAndroidはやってくれないの?

  2. より:

    逆に邪魔ー。

    この背景消せないん?

  3. みぃ(・ิω・ิ) より:

    iPhoneだけとか。。。
    まじカオスすぎる希ガス

  4. より:

    ちなみに漢字じゃなくて花火と打って出てきた絵でも出ますよ〜

  5. ジャイアン より:

    普通に要らない機能だと思うんだけど

  6. 魔王 より:

    Androidにも出そうよ。iPhoneだけとか、おかしくない?

  7. キョム より:

    打ち上げ花火
    LINEで見るか
    クソ映画を見るか

  8. ☆動画大好き☆ より:

    えこひいきだ!iPhoneだけってズルい!!