【えぇ】中学校教師が生徒に‟ベランダから飛び降りろ”発言で大問題に!ヒドすぎだわ・・・

えぇ…マジかよ…(;´・ω・)

とある中学校で起きた事件が

話題となっている・・・

5b42a0a9[1]

なんと!教師が生徒に向かって

‟ベランダから飛び降りろ”と発言

その他にも・・・:(;゙゚”ω゚”):

その内容がコチラ↓↓↓

20552226[1]



(以下、本文引用)

福島県双葉町の中学校で

男性教諭が男子生徒に対し

「ベランダから飛び降りろ」などと

発言していたと保護者らが

訴えていることが分かった。

スクリーンショット (609)

スクリーンショット (610)

スクリーンショット (611)


スクリーンショット (612)

スクリーンショット (613)

不適切な発言をしたとされるのは、

双葉町の双葉中学校の1年生を担任する

50代の男性教諭。

(詳細はタップ)

5[1]

県教育委員会などによると先月下旬、

男子生徒が複数回、提出物を忘れたことから

maxresdefault[1]

「なぜ持ってこなかったんだ。

ベランダから飛び降りろ」などと

発言したという。

3a09675c[1]




また、教諭から生徒の腹を強く押したり、

首を絞めたりする行為をされた

との訴えも寄せられている。

blog_import_4c29f48c8f860[1]

保護者への説明会後の取材に

応じた町の教育長と校長は、

「教諭の記憶があいまい」

「子どもたちの中で

発言に食い違いもある」など

として、調査している段階としている。

学校側は1年生の担任を変更し、

調査を続けるとしている。

全文がこちら:http://www.news24.jp/articles/2017/08/24/07370536.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こういうのは生徒側にも
問題があるから、短絡的に
教師ばかり責める問題じゃないな 』

『生徒の「飛び降ります」って返しとか、
複数回の忘れ物とかから
問題児なんだろうなって 』

『今回も生徒側に問題ありそうなんだよなぁ 』

『教師にロクな奴いねぇな 』

『中学だろ。ガキの方がそれだけクズだったんだろ 』




『最近、教師の問題多すぎやろ・・・』

『それだけまともなのがいないってことだわ』

『もう、学校とか行かなくてよくね?』

『この時代、教師も大変なんだろうな』

『生徒もすぐに問題にしすぎだろ』


こ、これはヒドすぎだわ・・・
冗談でも大人が子供に対して
飛び降りろとか言ったらアカンよ
b2b660f7

最近、こんなことばかりだよな
これからの時代
生徒と先生の距離感も
大事になってきそうだな
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします