【閲覧注意】とある海岸で見た目がクッッソやばい○○が発見されたんだが・・・なんじゃこりゃぁぁああ!

キモすぎだろ・・・。_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

とんでもない見た目の○○が

海岸で発見されたそうだぞ・・・

マジでヤバすぎるから

見るの気をつけろよ?:(;゙゚”ω゚”):

1503562308931

※閲覧注意!!!




そのお姿がコチラ↓↓↓

こちらがイギリスのビーチで

発見された・・・。

貝!!!!!!!(゚Д゚)ノ

6a0b1efa[1]

細長い何か触手のようなものの先端に、

白い貝のようなものがあり、

そこから更に不気味な触手が

出ているというもはや、ゲームの

敵キャラにしか見えない彼ら。



4ba23e6e[1]

実はこれ貝のように見えますが、

どちらかと言うと「フジツボ」に近い

仲間ということです。

(詳細はタップ)

そのインパクトはヤバく・・・

集団で密集されると

気持ち悪すぎですね・・・。


6213479a[1]

名前は「エボシガイ」というもので、

なんと、流木などに付着し

増殖していくというというのです!(゚Д゚)

6779799a[1]




今回これを発見した人は、

動物か何かの腸ではないかと

思ったということですが、

確かにそう見えますね。

エボシガイと知らずにこれを

見たときの衝撃は計り知れないでしょう

ちなみに、これ食べれるそうだ・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

出典元:http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4812162/Rare-alien-sea-creatures-invade-British-beach.html


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『キモすぎぃいいい!!!』

『なんなのこれ?食べれるの!?』

『見た目からしてエイリアン』

『意外と美味しいんじゃねーの?』

『むしりとりたいwwwwww』




『毒もってそうなんやがw』

『バターで焼いたらうまそう』

『ずっと見てたら鳥肌すげぇえ』

『地球上の貝とは思えんグロさだわ』

『トラウマなるわ、この見た目・・・』

気持ち悪すぎだぉおお!!!
20170321115432ca8

あんなの貝じゃないお!!
ワイが一匹残らず
排除してやるお!!!!

4d807f4e[1]

俺も手伝うゼェ~~
7c5efdcedfc10100e681ae04ce4748a7[1]

あばばばばばばば
ワイじゃないお・・・
882bbb0d

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします