【動画あり】体中が凍ってしまった子猫・・・そこに猫好きな男性が現れ・・・

泣けるわぁあああ(´;ω;`)ウッ…

雪の中、全身が凍ってしまったネコ

動けずにいたそうなんだが

そこへ一人の男性がやって来て・・・

今回はとても感動的なお話を

ご紹介したいと思います( ノД`)シクシク…

それがコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=4q6hPZzShEU



(詳細はタップ)

これはとある国で実際にあった

エピソードだ・・・

スラヴァさんは車を運転中、

道路の脇に凍り付いた

毛のかたまりのようなものを発見した。

f659db2a[1]

雪に覆われた道路を行き交う車は

何台かあったものの、雪だらけになっている

猫の存在に気付くものはいない。

だがスラヴァさんは猫好きで、

自身も猫を飼っている。


道端でうずくまっていた

凍りついた毛玉が猫であることを

察知し、子猫の救出を試みた。

f0a035a6[1]

道路のわきには雪に覆われた

黒っぽく丸い物体が。よく見ると子猫である。

スラヴァさんはまず、車を子猫のそばに

止めようとした。

しかし、突然車が近くに止まったことに

驚き、子猫は木の陰に隠れてしまった。

080e5a29[1]

そこで彼は、車を道の向こう側に

停めてから静かに子猫に近づいた

子猫を暖めるため、スラヴァさんは

車内の設定温度を最大限に上げた。




038fd27d[1]

スラヴァさんは子猫にニカという

名前を付け、彼の父親の家に運んだ。

ぽかぽかの部屋、居心地よいベッドで

体を休めることができたニカは、

命の恩人であるスラヴァさんと彼の父親に

ゴロゴロと喉を鳴らして感謝の

気持ちを表しているようだったという。

1503564383034

体を十分に暖めた後、ニカを

動物病院へと連れて行った

診察の結果、ニカは生後約6か月の

女の子であることがわかった。



しっぽが凍傷になっていたので、

一部切断しなければならなかった

3f0d8e9c[1]

手術から2週間経ち、

ニカはすっかり元気になった。

ニカの個性が輝きを放ち始めた!

とっても元気で毎日走り回っているという

少々尻尾は短くなったがニカの

かわいらしさに変わりはない。

8ba6b809[1]

24f80d4a[1]

d7e865bd[1]



今は新しい家族の元で幸せいっぱい

元気いっぱいに暮らしていることだろう

全文がこちら:http://www.lovemeow.com/man-saves-cat-freezing-on-roadside-covered-in-snow-while-others-keep-d-2318461552.html


これを見たネットユーザーの反応は・・・


『あったかいとこに住めて
よかったねぇえええ・・・泣』

『道端のあれをよく
ネコだとわかったなぁ』

『生きててよかったぁあああ』

『もともと、飼い猫だったのが
捨てられてたとか?』

『めちゃめちゃ、かわいい!!!』

『解凍したらめっちゃ美人やんけw』

『しっぽは残念だったけど
手足を失わなくてよかった』

『見つけたのがいい人でよかった』

『幸せになってくれよぉおお!!』

『心温まるお話だわ・・・』

すさまじく過酷な環境で
生きてたんだな…
発見が早くてよかったお

a892dab2

いい人に拾われて
あのネコちゃんも
幸せそうだわ

0dc34c69[1]

ええ話やぁ・・・
f1874932

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします