【閲覧注意】人間の脳みそのような〇〇が発見され話題に・・・うわぁああ・・・

なんじゃこりゃああ!:(;゙゚”ω゚”):


とある写真家がとんでもない写真を

撮影し話題になっているぞ!

なんとそれはまるで人間の

脳みそのような〇〇だという・・・

content_脳血管内治療ー記事画像[1]

それがコチラ↓↓↓




1503650622236

(以下、本文引用)

スペインのバイア・デ・カディスの

サン・フェルナンド沼地を上空から

見ると、そこには信じられないような

光景が広がっています。

0f774e5c74c99d1fa89cf7f97d0f6529[1]
まるで「人間の脳みそ」のように

入り組んで複雑な地形は、

まさに自然が作り上げた奇跡。

最初に、この脳みそな沼地を空撮して

注目を集めたのはスペインの写真家

クリストバル・セラノさん。


1503650976992

「私は野生生物の写真家で、

想像もできないような景色で

人々を驚かせるのが仕事です。

この地を最初に空撮した時、まるで

人間の脳のような形をした

地形に私自身、驚きました」

1544964_10155353396995012_391553737766613075_n[1]

(詳細はタップ)

この場所では、いつでもこのような

風景が見れるわけではなく、

クリストバルさんは干潮時に撮影。

さらに、絶妙な色のグラデーションも

後から加工したのではなく、緑色は藻類、

紫色はバクテリアと、自然の中で

絶妙な配色が生み出されているとのこと。

69a1764a5ec9cf2ff7514f9bc3a677d8-728x497[1]




クリストバルさんの撮影した

「自然の脳」は大きな話題となり、

その後、サン・フェルナンド沼地で

ドローンを飛ばして、風景写真を撮影する

ことがちょっとしたブームになったそう。

全文がこちら:http://bq-news.com/bq170824b


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『マジでキモい・・・』

『地球上にこんなところがあんのかよ』

『バクテリア???入ったら大変な事に
なりそうだな・・・』

『ガチの脳みそで草』

『攻略不可能な迷路だなwww』

『色がマジでヤバすぎるわ』

『若干行ってみたいのだがw』

『自然の脳みそか・・・こわぁ』

『あの中を駆け回りたい!!』

『ずっと見てると頭おかしくなりそう』

ななななんじゃこりゃ
世界にはこんなすごいとこが
あんのかお・・・
マジで人間の脳みそだお・・・
b2b660f7

どれ、お前の脳みそは・・・

fb1136fd

bmakerk-1-0-s-307x512[1]

うわぁあああ!!?!?
ff3f37ac

何も見なかったことに
しておこう・・・
0b1a72d1[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします