【えぇ】ユーチューバーヒカルさんの真実の姿が週刊誌に暴露され大変な事に!!→『動画の車は借り物』『実は5千円のホテル泊まり』

これマジかぁああ!(;”∀”)

大人気ユーチューバー

ヒカルさんの真実の姿が

ST_517[1]

週刊文春に暴露され

大変な事になっているぞ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その内容がコチラ↓↓↓




・ヒカルさんの親族親戚に

全アタックしたけど話してくれなかった

・ヒカルさん実母曰く「ビッグマウス」。

元々の人柄的には普通の子って感じ。

hikasa[1]

・「ヒカル、禁断ボーイズに車を買う」

という動画でヒカルさんが

クライスラーに乗って登場するが、

実はそのクライスラーは

車屋さんから借りたものだった

ヒカルさんは実家からして割に庶民的?


ヒカル、禁断ボーイズに車を買う↓↓↓

その他に判明した

ヒカルさんの真実の姿がコチラ↓↓↓

・宿泊先も5、6千円のビジネスホテル

・お酒はそんなに強くない。

カシスオレンジやヨギパインを

ちびちび飲んでる程度。かわいい。

hikarunexstage[1]

・キャバクラにはよく行く。

高校時代の元カノに似たキャバ嬢が目当て。

・高校時代の元カノとは

イチャイチャしまくってた。

(詳細はタップ)

・中学時代は目立つタイプではなかった。

ゲーマータイプ。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』

をよく遊んでいた。

・女性へのファンサービスは旺盛。

ツイッターには女性ファンに

ハグする写真などがアップ。

SnapCrab_NoName_2017-8-24_0-39-32_No-00[1]



・「VALU売り逃げ騒動」は、裁判所が

ヒカルさんの優待示唆を

故意だと認めれば詐欺罪に。

f4867_1408_18616a25_bb7b4acb-1[1]

・続報大募集。ヒカルさんの

口からも話してもらいたい。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ヒカルええやつやんけ
インドアの星やないけ』

『私生活は別に知りたくないんだが 』

『とりあえず消えるまで徹底的に潰して欲しいわ 』

『もっと大物ねらえよ……
だいたい予想どおりじゃねえか』

『隠キャで元カノに未練タラタラとか
カリスマとはなんだったのか 』

『実際は稼いでないでしょ
お金持ちアピールして詐欺してるだけ 』



『ユーチューバーは文春砲の射程内なのね 』

『スマブラではなんのキャラ使ってたんだろ?』

『めっちゃええ奴で草』

『庶民派だからなんだというのか』

意外だわ~~
ヒカルさんてあんなに
お金持っているのに
庶民派なんだなぁ
images

いい人そうだな
8d1f0930

・・・フンッ。つまらんお。
dd756131

もっとこう・・・
えげつない内容期待してるお!
ddaf805b

お前はいったい何を
期待しているんだ・・・
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします