【!?】北朝鮮がまたしても日本に向けてミサイルを発射!そろそろヤバいかも・・・

ヤバい・・・ヤバい・・・:(;゙゚”ω゚”):


なんとあの北朝鮮が

またもや日本に向けてミサイルを

発射したようだぞ・・・(´゚д゚`)

c3d23e41[1]

その内容がコチラ↓↓↓

1503709493955



(以下、本文引用)

韓国軍は、北朝鮮が26日朝、

東部から日本海に向けて何らかの

飛しょう体を発射したと発表し、

韓国メディアは発射されたのは

数発で250キロ余り飛行したと伝えています。

スクリーンショット (623)

北朝鮮は、キム・ジョンイル(金正日)総書記が

軍事優先の政治を始めたとされる記念日、

「先軍節」を迎えたばかりで

米韓両軍が警戒と監視を続けていました。



(詳細はタップ)

スクリーンショット (628)

米中メディアも今回の飛翔体発射の

ニュースを速報で伝えています。

スクリーンショット (626)


また、北朝鮮は中距離弾道ミサイル

『火星12型』4発を同時に

発射して日本の上空を通過させて

アメリカのグアム島周辺に落下させる

計画を明らかにするなど、アメリカなどに

対する威嚇を繰り返していました。

今後も気をつけなければ・・・(;´・ω・)

全文がこちら:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170826/k10011113301000.html



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『夏の終わりに一発www』

『ヤメロ、海が汚れるわ』

『これもう宣戦布告だろ!』

『北朝鮮さすがに飽きたわぁ』

『グアム狙うんじゃなかったのか?』



『魚「いい加減にしろよ」』

『完全に日本バカにされとる』

『日本ばっか狙われてて草』

『これマジでいつか日本に落ちるやつやん』

『もはや、ミサイル発射が日常茶飯事に
思えるレベルになってきたな・・・』

ふざけるな!!!
いい加減にするおぉおおお!!!
0392803a

もはや、日本国民は我慢できない
レベルまできているお!!!!!
平和的解決方法はないのかぁああ!
images

ハッ!
2016012922055451e

キム・ジョンウンさんワイと
格ゲーでもしないか???
ハメワザ連発して
ボコボコにしてやんよ
yaruo_663[1]_new

えぇえ・・・・
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします